【本日受付最終日!】栗山オールスターを食べつくせ! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさん、こんにちは!

 

先日夢の国へ行ったら3日間とも快晴でした!

自称晴れ女金谷です☀☀☀

東京は暑かった…日差しが…溶けそうでしたひまーり

 

 

 

さてさて。

早いもので5月も最終日になってしまいました!

 

 

栗山町のふるさと応援寄附返礼品も5月いっぱいで〆切のものがありますので改めてご紹介しますね!

【栗山定期便(松)】

 

これを食べればあなたもクリヤマニア…くり

全10回にわたって栗山の魅力を余すところなくお届けするこちら!

※完全金谷主観の一言メモ付き。

 

6月:早起きトマトのジュース2本(岩﨑農場)驚きの濃厚さ。見た目ケチャップ、飲むとOh!トメイトゥ
7月:夕張山系のおいしいキングメロン2玉(土門農園)夏場の食べ放題が楽しみ!
8月:カラー化粧箱入り日原メロン(キング種)1玉(北海道日原)とろとろメロン!

9月:カラー化粧箱入り日原メロン(レッド種)1玉(北海道日原)しっかりメロン!

10月:特別栽培「きなうす米」ギフトセットC(無洗米)(きなうすファーム)主婦の味方!こだわりにこだわりぬいたお米!

11月:大地の恵み「新鮮野菜!手づくり加工品セット」(湯地の丘自然農園)採れたてを即冷凍!かぼちゃが最高…

12月:「北の錦」こだわりの極上酒C(小林酒造)目をつぶって飲んで銘柄を当てれるか、特訓中です。
1月:スマイルボール「生でそのままおいしいタマネギ」(さらさらレッド生産組合)コレ、ホントニスゴイ、アマイ
2月:くりやまハムの無添加ベーコンセットC(ハム工房ささ木)お祭りのときはいつも大行列ができる人気ぶり
3月:厳選!くりやまコロッケとメンチのセット(北海道三富屋)L O V E かぼちゃ。栗山高校時代の青春の味。

 

栗山町民ですらこんなに贅沢に栗山の味覚を味わうことはないのではないでしょうか…!

素敵な詰め合わせを作ってくれたもんです栗山町さん!

 

栗山定期便(松)

本日23:59までの受付となっております。

ご検討中の方はお早めにどうぞ!

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01429/721116