栗の恩返し | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

 

花粉症ドピークで、目のかゆみ・くしゃみが止まらない金谷です笑い泣き

秋にはイネ花粉に苦しませられる予定です…

 

 

さてさて、今回は完成したてほやほやのふるさと応援寄附返礼品カタログのご紹介です!

 

(写真左)おもて表紙 (写真右)裏表紙

 

 

包装紙で包んで、本物の贈り物の様なデザインラブ

凄く可愛いですよね~!

 

 

中身は生産者さんのお顔が載っており、手書き風でカラフルなデザインラブ

(もちろんメロン男子も出演しております…ラブラブ

 

【What'sメロン男子!?】

https://www.kurioco.com/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E8%AA%AD%E3%81%BF/

 

 

栗山町のあたたかい雰囲気が伝わる素敵なカタログに仕上がりました~!

 

 

実はこのカタログ、札幌大谷大学芸術学部美術学科の学生さんにご協力をいただき作成したものなのです。

学生さんのセンスが最大限活きた、キュートなカタログです!

 

昨年とはデザインも、そして内容も大幅に変更しておりますのでご寄附をご検討中の方はお気軽にお問合せくださいね!