新ユニフォーム完成! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

まだストーブをつけないとちょいと寒い栗山町から…金谷です!

 

 

ついに、我らに公式ユニフォームが誕生しましたっ!!!

 

今年度からメンバーも増えましたし、一体感大切ですよね!

デザイン担当原田氏(役場職員)の超力作がこちら

 

前掛けーーーー!!!! (石井隊員の表情がニヒルの極み…

 

 

北海道栗山町には北海道最古の酒蔵、小林酒造さんがあります!

ふるさと応援寄附の返礼品にもあり、個人的にも日々大変おいしくいただいております…日本酒

→ https://www.furusato-tax.jp/search/100?city_code[]=01429&incsoldout=1

 

今年で創業140年という伝統ある小林酒造さんに肖り、酒屋さん風前掛けを作成!

 

好き!すごく好きですこれ!!!

 

 

今年はこの前掛け着用で各地のイベントにおじゃまします照れ

見かけた際はぜひお声がけください照れ

 

詳しい日程がわかりましたら随時お知らせいたしますね(^^)

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!