めざせ!甲子園(^^♪ | 楽しんで行こう! ~ チビと一緒に ~

楽しんで行こう! ~ チビと一緒に ~

野球少年と過ごす週末の日常です♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で練習、次男は東京都某所で練習と四半期に一度のフィジカル測定日。

梅雨が明けたかのような気温の毎日ですが、雨日が続くよりは個人的には良いかなと(^^♪

長男は明日から最後の夏の大会が始まり、勝ち進むとそれぞれ試合日が確定しているので、観戦に行く側からしても、雨日が無い方が予定が組みやすく(^ε^)♪

今の長男への想いは、体調だけは崩すことなく当日を迎えてくれよだけ。

本人も当然そう思っているので、こればかりは願うだけですσ(^_^;) 

画像は、昨日横浜スタジアムで行われた開会式の電光掲示板。

僕は当日生中継されたTV放送の録画を観ましたが、チームメンバー全員が笑顔で良い表情をして行進していたなと(^ε^)♪

悔いのない様にという声を掛けるのは簡単ですが、真剣勝負になればなるだけ難しいところσ(^_^;) 

なので、父の想いはやり切らせてあげたいだけです(^_^)v

明日は応援に行こうかと(^^♪

それでは、また。