おともだち紹介~! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪



店長のころんでつ。

おなかがへったでつ。
朝ごはん食べたでつのに・・・

これが食欲の秋ってやつでつね。

今日もyu*kurinのおともだち紹介しまつね!



むぎちゃん
アンティークリボン(ピンク×イエロー)のリードセット
カラフルパッチワーク(レッド)のカフェマット

むぎちゃんママさんから
かわいさに感動です!
なんて嬉しいお言葉頂戴しました!!

まだまだ8ヶ月のパピーのむぎちゃん
なのにモデルさんもできて、とっても落ちついていませんか?
???

おねんねしちゃいました~!!

むぎちゃん、モデルさんお疲れさまでした。

むぎちゃんママさん、カフェデビュー楽しみですね!
カフェでビューのお写真も見てみたいです!
お写真送ってくださってありがとうございました!!



ふうた君
カラフルパッチワーク(グリーン)

カフェマットの上で、ふうた君嬉しそう!
なんだかとっても嬉しいです。

このマットを持って、シュナフェスにお出かけとか!?
会えるかな~!
店長ころんも会場に行きますよ~!
見つけたら声掛けてくださいね!!

ふうた君ママさん
お写真送ってくださってありがとうございました。



みなさまからのお写真お待ちしています!!





手作り犬用品のブログランキングに参加しています

ぜひぜひ ポチっと
応援よろしくお願いします!!