おともだち紹介~! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

http://yukurin.jp/  
おはようございまつ。
店長ころんでつ

先週末のおでかけは、yu*kurin この秋の新作
チョコリボンのリードセットでおでかけでちた。

今日もyu*kurinのおともだちを紹介しまつ!


銀之助君
プッチンリボン(ライトブルー)・Pタイプ

銀之助君はまだ1歳の男の仔
銀之助君ママさん曰く
おとなっぽいかな~?って思われたようですが・・・

ライトブルーのリボンの色が、PC画面で見た時より発色がよくて
落ちついた中にも元気パワーを感じています。
これからの季節、セピア色の中でのおさんぽも
溶け込みながらも輝いている感じ?
とにかくおしゃれでステキです!

こんなステキなお言葉頂戴しました!!

とっても嬉しかったです!

前回のミリタリー同様
プッチンリボンでおでかけいっぱいしてくださいね!
お写真送ってくださってありがとうございました。


音ちゃん
キャンディーリボン(ピンク)・Pタイプのリードセット
ポップブルー★のカフェマット

音ちゃんママさん
ピンクが似合うかどうか心配されていたようですが
ベースがブラウンなのでいい感じでしたよ~!と
嬉しいお言葉頂戴しました

ベースがブラウンなので、甘すぎないんですよね!

さっそくおさんぽにも行ってきましたよ~!
持ち手部分に余裕があるので
太い支柱にもさくっと掛けられました!と!!

音ちゃんママさん
場所を変えたり、ポーズを注文したりとお写真撮ってたら
ムリ!
そんな声が聞こえてきました!!笑
音ちゃん、モデルさんお疲れさまでした。

前回のビットドット同様
キャンディーリボンでおでかけしてくださいね!
お写真送ってくださってありがとうございました!!


みなさまからのお写真お待ちしています!!





手作り犬用品のブログランキングに参加しています

ぜひぜひ ポチっと
応援よろしくお願いします!!