おともだち紹介~! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪




店長のころんでつ
先週末は
カフェマナーレッスンに行ってきまちた。
がんばったでつ。
今日もyu*kurinおともだちの紹介をしまつ


ココノちゃん と ナナちゃん
チョコリボン(レッド)カフェマットの上で
おそろのチョコリボンのリードセットをつけているのはココノちゃん♪

なかよし姉妹のナナちゃんは
以前お求めいただいたミリタリー(オレンジ)Pタイプ

とっても似合ってる~!!
かわいい~!!!

ココノちゃん
にっこにこ笑顔でのモデルさん
とっても嬉しいです!!

379ママさん
とってもかわいいお写真送ってくださってありがとうございました!



続いてのおともだちは
店長ころんとおんなじ名前の女の仔

コロンちゃん
チョコリボン(オレンジ)のカフェマット

実は、今日10月20日
コロンちゃんの4歳のお誕生日です。

おともだちのママさんが
コロンちゃんのお誕生日プレゼントに!お買い求めくださいました。

見た瞬間にこれだ-!と
コロンちゃんのお誕生日プレゼントにしたいと思い
お誕生日を待てずに渡しちゃいました!
とっても喜んでくれました!

こんな嬉しいメールと共に
本日4歳のお誕生日を迎えたコロンちゃんのお写真
送ってくださいました。

店長ころんと同級生のコロンちゃん
健康で嬉し*楽しの1年になりますように
お誕生日おめでとうございます。

おともだちのプレゼントに
yu*kurinお求めいただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。


ご好評いただいておりますチョコリボンシリーズ
只今全商品 sold out

次回yu*kurinで再販予定です
お楽しみに!!






手作り犬用品のブログランキングに参加しています

ぜひぜひ ポチっと
応援よろしくお願いします!!