コバ起業支援スタートアップ11期‼️ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー

億 唯美子(おくゆみこ)

と申しますキラキラ



こんにちは照れ



今日は

今年1月から4カ月かけての

スクール!!


『コバ起業支援スタートアップ』




凄いな〜照れ



コバさん安定の人気照れ



あれから私は1年経ったけど..

やっぱり

その時

その時期

そのステージ

によってコバの話は

違って聴ける。





『私の幸せの中に起業があるか?』


起業が私を幸せにしてくれるわけではない。


コバの話を

昨年ここまで

聞いて理解できたか?




昨年なら

『フムフム』

なんて考えられない。




何度も再受講出来る

コバの起業支援スクール。




奥が深い。



アシスタントの楽くん。


寝とるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こーゆーの気になる爆笑

楽くんは
『瞑想』とか
『ワーク』とか
言ってたけどね〜爆笑