独立記念日 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちは照れ

今日もどんより曇り空チュー

くりばやしゆみこです。

昨日は

息子の一人暮らしに必要なモノを

買い出しに行きました。


お値段以上の所へ行き

コストコ並みにお買い物口笛

この量を2人で

この後電車に乗って🚃

息子のアパートへガーン

私、マサイ族みたいに

洗濯物を干す「竿」を

握りしめ笑い泣き

もう片方の手に荷物を持ち...

息子のアパートは

初めて行ったよチュー


ここまで片付けるの

私主婦でもあったので

洗濯しながら片付けしたりぶー

ゴミを集めながら

お手洗いやお風呂場をセッティングしたりぶー

テキパキとこなしてました。

その間息子は...

照明器具を取り付けたりぶー

カーテンを取り付けたりえーん

ゴミは出したら出しっぱなし笑い泣き


おいっ!
息子よっ!
そんなダラダラしてたら
いつまでたっても
終わらないじゃねーかムキー

ホント

成長してんだかえーん

成長してないんだか笑い泣き

でも本人は

しれ〜っとダラダラ片付けをし...

私に

「今度さぁ〜壁に絵を飾りたい
んだよね〜」

「彼女に言ったら何言ってんの?
って顔されたんだよね」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


当たり前じゃ〜ムキー

お前はまず生活基盤を整えるほうが

先なんじゃ〜プンプン

何?絵を飾りたい?キョロキョロ

意味わからんチュー


これって普通なのか?

男子的に普通なのか?

昨日はホントグッタリした一日でした笑い泣き

今日は

軽く筋肉痛の中

大好きな

シンクロ二シティーカードを

ひいてみました照れ


カラーカード
Gold
変革  未来  新たな創造ラブ

メッセージカード
Accept
受け入れる  愛と貢献のステージラブラブ

ほんの少しづつ

新たなステージに入ってきてるラブ

なんだか

少しずつだけど

ワクワクしてる照れ


今日も無事に素敵な一日をドキドキ