静岡で会った人❤️ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんばんはおねがい

今新幹線の中🚄です。

くりばやしゆみこです照れ

今日お昼に静岡に到着ニコニコ


私静岡駅に降りたの初めてかも口笛

って今年になってから

色んな所に行きました照れ

コバ起業支援スクールに通い始めて

自分変わりましたウインク

今日は

コバさんの起業支援スクール8期生の同期

かよちゃんに会いに行きましたラブ


昼から美味しい

麦とろご飯のお店へウインク


昼からビール飲んでるのが
バレたガーン

そして

2人で起業の話、心屋の話、

コバさんの話、ぐりちゃんの話

たーくさんしましたおねがい

かよちゃんとは同じアラフィフ世代照れ

感じるものや、思う所が同じで

あっという間に夕方にチュー

そんなアラフィフ2人は

喋りすぎて喉が渇いてきてチュー


居酒屋さんで

静岡名物の食べ物を満喫ラブ

どれも美味いえーんえーんえーん

ビール🍺が進むゲラゲラ

酒が進むウシシ

話が進むゲラゲラ

なんか久しぶりに

笑って

喋って

楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

そんな2人は

色んな宿題を持ち帰って

お互いの家路に帰るのであった爆笑

楽しかった〜

ワクワクした〜

こーゆー気持ちって

コバさんの起業支援スクールに

行かないとわからないよね‼️

悶絶もたくさんしたけど

仲間って素敵ラブ

8期のメンバー

コバさん、ぐりちゃん

ありがとう照れ照れ