おにぎりの恐怖 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんばんはおねがい

 
ジャージコバ認定カウンセラーゆみちゃんですおねがい
 
今回は
 
「おにぎりの恐怖」ですおねがい
 
昨日仕事でバタバタと19時までしてました。
 
しかし連休挟んだ金曜日。
 
そんなにバタバタはせずに
 
気持ちは少し余裕おねがい
 
そんな時
 
23歳男子
 
同じバイトの R君。
 
「栗さーんおねがいなんかご飯食べ損ねて
 
お腹空いてるっすよー。」
 
息子と同い年のバイトの子が
 
腹を空かしてるなんて笑い泣き
 
 
そりゃ
 
 
親心出ますよチュー
 
シラーっと
 
ラップを出して
 
白飯があるから
 
塩を振って
 
 
おにぎり作りましたよ〜おねがい
 
そりゃー R君喜びましたラブラブラブ
 
「栗さんあざーっすチューチュー
 
それから1分後....
 
 
「栗さん...
 
おにぎりに何入れたんっすか⁉️」
 
 
「.....⁉️」
 
 
 
目は
 
伯方の塩を見てた....
 
手は...
 
 
手は...
 
 
いやいや
 
目は
 
伯方の塩を見てた...
 
 
手は...
 
 
手は...
 
「砂糖を触ってた⁉️」
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
「栗さん‼️
自分の頭は塩にぎりだったんですけど食べたら甘かったんです‼️」
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
やっちまった滝汗滝汗滝汗滝汗
 
また
 
やらかした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
なんか
 
塩にぎりと思って食べたら甘いにぎりとなると
身体が必要以上に反応するらしくゲロー
必要以上に驚くらしい滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
咄嗟に
「いや〜 R君!
今春のお彼岸だからお萩と思って食べてくれ‼️」
 
そー言ってもすでに遅し...ゲロー
 
 
近くにいた調理人(スリランカ人)
 
「栗ちゃ〜ん‼️
僕にも今度甘〜いおにぎり食べさせて‼️
 
と言われた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
ホントやらかす私口笛口笛口笛口笛口笛
 
 
良かれと思っても
 
ダメなもんはダメだよね〜チューチューチューチューチュー
 
アラフィフやらかす時は
 
とことんやらかしますウインクウインクウインク
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます
 
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい