来月から | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんばんはウインク

 
ジャージコバ認定カウンセラーゆみちゃんですおねがい
 
今夜は色々考えがあり
 
グルグル考え中な私ですが
 
来月10連休前に今のお仕事を辞める予定ですが
 
その後どうしようか...
 
 
とりあえずノートに書いてみた。
 
やはり
 
「ボーっとしたい。」
 
 
そりゃそーだ口笛
 
だってずーっと走ってたもん口笛
 
 
それから....
 
 
「お家の片付けしたい」
 
 
そりゃそーだチュー
 
毎日掃除洗濯してきた。
 
しかし断捨離も必要だチュー
 
 
自分のモノ。
 
主人のモノ。
 
家族共有のモノ。
 
色々ある。
 
捨てるモノ。
 
色々ある。
 
 
それをしなければ他のモノ入って来ないわな。
 
それから
 
 
それから
 
沖縄在中の友人に連絡をし
 
会う事にした。
 
 
これもしたい事リストに入る。
 
 
それから
 
それから
 
 
....キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
私やりたい事見つけたびっくりグラサングラサングラサンびっくり
 
 
しかーしびっくり
 
まだまだ
 
人の目が
 
自分の目が
 
 
気になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
息子にも言った。
 
なんなら
 
 
息子の彼女にも話をした。
 
2人とも賛成してくれた。
 
 
一昨日2人にお誕生日祝いをしてくれた時に話した。
 
 
 
しかし滝汗
 
まだ自分が自分にお許しをもらってない感じがする。
 
 
でも
 
 
でも
 
 
人生自分の為に
 
 
自分らしく生きるのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そう決めた‼️
 
 
ゆみちゃんはゆみちゃんらしくおねがい
 
さぁ自分らしく生きるのだウインク
 
 
生きている実感を得ようラブ
 
そう誓った今日この頃照れ照れ照れ
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい