現代に生まれて良かったよ | くりちゃんママの健康&節約レシピ

くりちゃんママの健康&節約レシピ

楽しく節約‼︎\(^o^)/
そして、今年はダイエット〜〜♡
でもやっぱり健康が一番(^_^)v

日本史漫画 第4巻『平安王朝と貴族政治』読み終わりました📕


天皇に実権はなく、取り巻きの貴族、武士らの血で血を洗う権力闘争!その繰り返し!!笑い泣き



いや〜、今の日本🇯🇵に生まれて、ホント良かったチュー


きのうは、娘と孫とAEONへお買い物に🚗


まずは、『天麩羅 えびのや』さんで、天丼を食す😋


巨大な穴子の天ぷら!!


手前に見えるのは、卵🥚の天ぷら。

コレ、美味しかったよ!


おまけにこのお店、明太子食べ放題ウインク


ご飯粒一つ残さず完食しました♪



食後はスタバへ☕️


平和🕊️を満喫照れ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}