裏にっき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2009/05/13

裏にっき-090513_0110~0001-0001-0001.JPG
今日も疲れたぜ(p*ω`q)


だがしかしまじ太ったw

周りが太ったってうるさいからMDのLV6買ったよ(^ω^#)w
前回LV2で3週間かかんないで10キロ落ちたから…

期待してます(*´ω`*)笑

罰とかには手出さないようにしなきゃ(o・`ω・)


そしてもうすぐ1人暮らしー(*´ω`*)

初期費用4万2千円かかんなかった(゜д゜)笑
16日からスタートなーのっ!!

物件をボーイさんと店の女の子3人で見に行ったんだけど、女の子が部屋をあみより超気に入ってしまいあみの隣の部屋も空いてるから住むとか言い出して、冗談かと思ったら13日契約するからあみも一緒に来てと頼まれてしまったww
店のキャバ嬢の中でも1番派手好きな人だから目立つ目立つ(^p^)w

まあ目立ちたがりなあみには楽しいから問題ないが(・ω・)笑


そして家具も少しずつ揃えたり部屋の掃除もしなきゃだなorz



まあ…勝手に社長に家具などその他etcは全部買ってもらうつもりだけど(^p^)

むしろABCの全通のツアー費も出してもらう気満々だもの(^O^)w

利用出来る人がいるならチャンスだと思って利用しなきゃ
損なんか絶対したくないもーん



そして本当に急だけどABCのツアー全通同行者も募集してるので声かけて下さいw
出来れば金銭面余裕ある方だと嬉しいw


とりあえず今頼りなのは社長だけ(^ω^)
利用するには絶対あみに惚れさせなきゃだから逆にわくわくしてしまう(●・ω・●)笑

楽しみーww

15日初会いだから気合いいれなきゃ!!

うーしっ。
眠いしそろそろ寝よーっと(ρ_-)oノシ

2009/05/11

裏にっき-090511_1236~0001-0001.jpg
人待ち(⊃・ω・`*)


来ない…


あいつ絶対寝てるわー(^ω^#)w

SCREW(^O^)

裏にっき-090507_0407~0002-0001-0001.JPG

ジンさんからペタ来た(*´ω`*)にゃ

あみがペタして15分以内だった(p*´Å`*q)

…そういえばあみの職場にジンさんと知り合いの人いるんだった(・ω・)

今思い出した


ジンさんかっこよすー(p*ω`q)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>