2009/05/05
うにゅー(´ー`)ノ
今日は居酒屋とカラオケを久しぶりに母親と父親で行って来たよ(∩Д・*)
いろいろ母親には悪事がバレてて…
(キャバとか%#@とか$¥%とか…公然の前で言えるのキャバしかないからあれだけどw)
とりあえず今までかなり気まずかったのに(^ω^)
なのに4時間カラオケ行ってしまったあぁあぁあー(´^ω^`)
なにやってんだろ。笑
でも本当よくわかんない
親の考えてる事もそうだけど他人でも。
あみって変な所ではかなりプライド高いのに別の事になると全く自分の価値とかプライドとかなくなっちゃうんだよね
だから%¥#も何も考えず突発的にやっちゃったし。
時々自分が怖くなるよ
あまりに自分の事しか考えられなくて、
やりたいからやる
したいからする
ばっかり。
お前は家畜かって自分で自分に言いたくなっちゃうよ笑
それにプラス頭が悪いから先の事考えてなくて最後まで隠し通せればまだいいものの、結局親にバレて親が泣くってパターンがもう出来上がっちゃってるし。
親に言われたもん
"お前が今後なにか犯罪とかやっても今までの事が酷すぎて驚くというより、あぁやっちゃったか…ってぐらいにしかもう思わないと思う"
って。
思わず確かにって冷静に認めてしまったよ
それとかあみが友達やらなんやら、これからあみがやりたいと思ってる事を話したりした時にその子は心配して言ってくれてる言葉も、止めた方がいいとかあみの行動を制止させるような事を言って来たとしたらその場では簡単に合わせてやっぱ止めるみたいに話しを終わらせるけど、内心は全く止める気なんかないし耳を傾けすらもしないし。
そういう話しはするのに最初っから他人の言葉は聞き入れないんだよね
なんでもっと周囲の人の意見とか受け入れられないのか自分でも謎なの
まとめると
理性を自分で抑える事が出来なくなってるんだろうね
これって病気なのかな?
1回キャバの女の子で心療内科っていうの?
そういう心の病気について勉強してる女の子にチラって本音を話したら真面目に精神科進められちゃって意味不明なんだけど安定剤とかまでくれたんだよね(今でもその薬化粧ポーチの中にあるけど)
実際やりたい事の邪魔されたりすると、人格変わるくらいキレたり奇特な行動するらしいし(親に言われた)
それで親があみのそんな姿見てられないから出てってやってくれって言われて6月から1人暮らしする訳なんだけど。
みんなは親が泣いたり悲しんだり本気で止めて来たりしたら、自分の中でやろうと思ってた事やめれる事できる?
自分がやろうと思ってた事が昔から自分の夢で…とかだったらわかるけど、そうじゃなく夢とかそんな重い感じじゃなくて目先の事とか、今だけのこととか軽い感じで。
あみはそんな軽い事でも妨害されればたった1人の親でも邪魔者としか感じれないんだよね
人ってみんなこうじゃないの?
あみ変わってる?
っていうか人間の感情は持ってないのかな?
ぁああああぁああ!!わかんない('A`)
鬱だ鬱
でも誰かあみと似た様な人と話してみたいのだけは確かなこと。
今日は居酒屋とカラオケを久しぶりに母親と父親で行って来たよ(∩Д・*)
いろいろ母親には悪事がバレてて…
(キャバとか%#@とか$¥%とか…公然の前で言えるのキャバしかないからあれだけどw)
とりあえず今までかなり気まずかったのに(^ω^)
なのに4時間カラオケ行ってしまったあぁあぁあー(´^ω^`)
なにやってんだろ。笑
でも本当よくわかんない
親の考えてる事もそうだけど他人でも。
あみって変な所ではかなりプライド高いのに別の事になると全く自分の価値とかプライドとかなくなっちゃうんだよね
だから%¥#も何も考えず突発的にやっちゃったし。
時々自分が怖くなるよ
あまりに自分の事しか考えられなくて、
やりたいからやる
したいからする
ばっかり。
お前は家畜かって自分で自分に言いたくなっちゃうよ笑
それにプラス頭が悪いから先の事考えてなくて最後まで隠し通せればまだいいものの、結局親にバレて親が泣くってパターンがもう出来上がっちゃってるし。
親に言われたもん
"お前が今後なにか犯罪とかやっても今までの事が酷すぎて驚くというより、あぁやっちゃったか…ってぐらいにしかもう思わないと思う"
って。
思わず確かにって冷静に認めてしまったよ
それとかあみが友達やらなんやら、これからあみがやりたいと思ってる事を話したりした時にその子は心配して言ってくれてる言葉も、止めた方がいいとかあみの行動を制止させるような事を言って来たとしたらその場では簡単に合わせてやっぱ止めるみたいに話しを終わらせるけど、内心は全く止める気なんかないし耳を傾けすらもしないし。
そういう話しはするのに最初っから他人の言葉は聞き入れないんだよね
なんでもっと周囲の人の意見とか受け入れられないのか自分でも謎なの
まとめると
理性を自分で抑える事が出来なくなってるんだろうね
これって病気なのかな?
1回キャバの女の子で心療内科っていうの?
そういう心の病気について勉強してる女の子にチラって本音を話したら真面目に精神科進められちゃって意味不明なんだけど安定剤とかまでくれたんだよね(今でもその薬化粧ポーチの中にあるけど)
実際やりたい事の邪魔されたりすると、人格変わるくらいキレたり奇特な行動するらしいし(親に言われた)
それで親があみのそんな姿見てられないから出てってやってくれって言われて6月から1人暮らしする訳なんだけど。
みんなは親が泣いたり悲しんだり本気で止めて来たりしたら、自分の中でやろうと思ってた事やめれる事できる?
自分がやろうと思ってた事が昔から自分の夢で…とかだったらわかるけど、そうじゃなく夢とかそんな重い感じじゃなくて目先の事とか、今だけのこととか軽い感じで。
あみはそんな軽い事でも妨害されればたった1人の親でも邪魔者としか感じれないんだよね
人ってみんなこうじゃないの?
あみ変わってる?
っていうか人間の感情は持ってないのかな?
ぁああああぁああ!!わかんない('A`)
鬱だ鬱
でも誰かあみと似た様な人と話してみたいのだけは確かなこと。
鳴かぬなら鳴かせて見せようホトトギス
ひさしぶりの更新☆笑
やっぱ日記とかって前からそうだけど続かないんだよね(p*ω;`q)
唯一続いてるのが仕事上強制的にやらなければならない夜遊びのブログくらいだww
しかも担当にあみのブログは内容がマニアック過ぎてコメしづらいゆわれたし(^O^)
やる気失せるわ;
ばぁあか(⊃・ω・`*)笑
そしてね4月東京満喫したよ(*´ω`*)
まず28日は高田馬場エリアでALSDEADさんのライブを見にはるばる遠征致したのだ瑫笑
DVDも貰えるからめっちゃ楽しみにしてたんだよねっ(p*´Å`*q)
それで前回仲良くしてもらった同じALSDEADファンのりうちゃんとのあちゃんと会場で合流\(^_^)/
相変わらずめっちゃ川湯だった(o´ω`o)
ライブはというと己龍とかVanessA(綴りが不明w)とか対盤けっこう良かったけど意外と人が少なめだったかも(・ω・)
本命のALSDEADはというと前回の新ホリの時は沁さん前の最前に入れてもらったけど今回は2列目で(*・ω・*)
曲は今までやった事のない……
F-99!!!!!!!
本当びっくりしたよ(p*ω;`q)
聞けて超嬉しかった;;
ライブ終わってのあちゃんとりうちゃんの4人でご飯食べに行こうとエリア前の横断歩道渡ろうとしたらマキさんが機材車運転してるの発見して、沁さんに差し入れしようと思ったけど機材とか運んで忙しそうだったし、エリアのスタッフさん達も近くにいたから渡せなかった…(ω・`d)
諦めてその後サイゼでご飯食べて新宿にて1回みんな解散!!
28日を終えての感想は
沁さんが誰より1番かっこよかった瑫笑
29日にいたっては特に…新ホリのライブ行ったくらい?
…あっ!!あみは見てないけど新ホリ付近で友達がVegaのれーあさんと将さん見たらしい(●・ω・●)
ずるい!!w
あみも義君とKANA君に会いたかった…(⊃・ω・`*)
でも今月20日ライブ行くし我慢する(p*ω`q)
てゆか20日対盤ヤバすぎ!!
ALSDEADさんとVegaさんかぶった(*´ω`*)瑫瑫
行くしかないっしょ!!笑
6月から1人暮らしな訳だけど物件も大体決まったし、保証人も担当のボーイさんがなってくれるって言ってるし、初期費用5万でいいらしいしww
いろいろ頑張んなきゃだ瑫瑫
1人暮らししたらみんなおいでねー(*ノ∀`*)笑
やっぱ日記とかって前からそうだけど続かないんだよね(p*ω;`q)
唯一続いてるのが仕事上強制的にやらなければならない夜遊びのブログくらいだww
しかも担当にあみのブログは内容がマニアック過ぎてコメしづらいゆわれたし(^O^)
やる気失せるわ;
ばぁあか(⊃・ω・`*)笑
そしてね4月東京満喫したよ(*´ω`*)
まず28日は高田馬場エリアでALSDEADさんのライブを見にはるばる遠征致したのだ瑫笑
DVDも貰えるからめっちゃ楽しみにしてたんだよねっ(p*´Å`*q)
それで前回仲良くしてもらった同じALSDEADファンのりうちゃんとのあちゃんと会場で合流\(^_^)/
相変わらずめっちゃ川湯だった(o´ω`o)
ライブはというと己龍とかVanessA(綴りが不明w)とか対盤けっこう良かったけど意外と人が少なめだったかも(・ω・)
本命のALSDEADはというと前回の新ホリの時は沁さん前の最前に入れてもらったけど今回は2列目で(*・ω・*)
曲は今までやった事のない……
F-99!!!!!!!
本当びっくりしたよ(p*ω;`q)
聞けて超嬉しかった;;
ライブ終わってのあちゃんとりうちゃんの4人でご飯食べに行こうとエリア前の横断歩道渡ろうとしたらマキさんが機材車運転してるの発見して、沁さんに差し入れしようと思ったけど機材とか運んで忙しそうだったし、エリアのスタッフさん達も近くにいたから渡せなかった…(ω・`d)
諦めてその後サイゼでご飯食べて新宿にて1回みんな解散!!
28日を終えての感想は
沁さんが誰より1番かっこよかった瑫笑
29日にいたっては特に…新ホリのライブ行ったくらい?
…あっ!!あみは見てないけど新ホリ付近で友達がVegaのれーあさんと将さん見たらしい(●・ω・●)
ずるい!!w
あみも義君とKANA君に会いたかった…(⊃・ω・`*)
でも今月20日ライブ行くし我慢する(p*ω`q)
てゆか20日対盤ヤバすぎ!!
ALSDEADさんとVegaさんかぶった(*´ω`*)瑫瑫
行くしかないっしょ!!笑
6月から1人暮らしな訳だけど物件も大体決まったし、保証人も担当のボーイさんがなってくれるって言ってるし、初期費用5万でいいらしいしww
いろいろ頑張んなきゃだ瑫瑫
1人暮らししたらみんなおいでねー(*ノ∀`*)笑


