うにゃー∩(ω)∩
にゃにゃにゃーん(★6ω-).
今日もお仕事つかりた(´=ω=`)
そういえば最近ね雑誌とか見てて思ったけど
あみ洋服の路線を変更しようと思う(o´ω`o)
今まで、ぽちゃってて身長も低くて肌とかも特別白くないし顔だって大人っぽい顔立ちじゃないのに無難だからってお姉系とかにしてたけど…( ´_ゝ`)
糸冬 (^ω^) !!!!
最近あみは体重が前に比べて10㌔近く落ちて今までだったら絶対言われなかった
「痩せてるね」
って言葉を言ってもらえる様になって自分に少し自信がついてきた(p*`ω・q)<それでもまだまだだとわかってます>w
だから無難だからとかじゃなくて、もっと可愛い自分になるには…って思ったら周りがいくらお姉系だからって合わせてたらダメだな・・・って今気付いた
笑
子供っぽくなっちゃっても似合ってればいいって(∀`d)
…遅いよねw
あみどうしても子供っぽく見られるのが嫌で、背伸びして系統的に言ったらセシルとかEGOISTらへんを着てたけどやっぱ元が大人っぽい子にはいくら努力してもかなわないし(*・ω・*)
だったらやっぱ自分が1番似合う格好したいもんo(*^ω^*)
もっと可愛くならなきゃつまんない(p*ω`q)
磨いて損なんてないっしょ(・ω・)/
うしっ!!頑張る(´―`)ノ
今日もお仕事つかりた(´=ω=`)
そういえば最近ね雑誌とか見てて思ったけど
あみ洋服の路線を変更しようと思う(o´ω`o)
今まで、ぽちゃってて身長も低くて肌とかも特別白くないし顔だって大人っぽい顔立ちじゃないのに無難だからってお姉系とかにしてたけど…( ´_ゝ`)
糸冬 (^ω^) !!!!
最近あみは体重が前に比べて10㌔近く落ちて今までだったら絶対言われなかった
「痩せてるね」
って言葉を言ってもらえる様になって自分に少し自信がついてきた(p*`ω・q)<それでもまだまだだとわかってます>w
だから無難だからとかじゃなくて、もっと可愛い自分になるには…って思ったら周りがいくらお姉系だからって合わせてたらダメだな・・・って今気付いた
笑子供っぽくなっちゃっても似合ってればいいって(∀`d)
…遅いよねw
あみどうしても子供っぽく見られるのが嫌で、背伸びして系統的に言ったらセシルとかEGOISTらへんを着てたけどやっぱ元が大人っぽい子にはいくら努力してもかなわないし(*・ω・*)
だったらやっぱ自分が1番似合う格好したいもんo(*^ω^*)
もっと可愛くならなきゃつまんない(p*ω`q)
磨いて損なんてないっしょ(・ω・)/
うしっ!!頑張る(´―`)ノ

