プロ野球交流戦が始まりました。 | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

こんにちは!くりぼんです。

 

プロ野球は昨日から交流戦が始まりました。

 

12球団が18試合戦います。(合計216試合)

 

応援している阪神は残念ながら雨天中止

 

(甲子園で日本ハム戦)でした。

 

後日振替試合を準備してやると思います。

 

でも今日は甲子園の天気は晴れ予報なので、

 

やってくれるでしょう!

 

昨日は日本テレビの巨人対ソフトバンク戦の、

 

ナイターを見ました。

 

噂の悪コンビ巨人坂本勇人と、

 

ソフトバンク山川穂高も出場しました。

 

山川の打球をサード坂本が緊張した様子で、

 

捕球していたのが印象的でした。

 

しかし何故この2人は日本で野球が出来るのでしょうか?

 

前DeNAのバウアーなんかアメリカに帰りたいけど結局出来ず、

 

メキシコリーグでプレーしています。

 

日本は罪人に対して優し過ぎます。

 

僕なんか生まれて一度も犯罪を犯したことのない、

 

犯罪をしようと思ったことがない完璧な人格者なので、

 

こいつら2人の処遇が理解出来ません。

 

僕のことを犯罪者だと5ちゃんねるに書く人がいますが、

 

嘘を書くのを止めて下さい。

 

犯罪者が毎日旨い酒を飲んで旨い飯を食って、

 

阪神戦見れる訳無いでしょう!

 

さて今年は交流戦の期間は仕事が入っていないので、

 

阪神戦はテレビ又は虎テレで全部見れそうです。

 

頑張れ阪神タイガース!絶対リーグ優勝!CS優勝!

 

日本一V2だ~!