初恋の人 | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

今日は僕の初恋の人について語りたいと思います。

 

僕は現在53歳ですが生まれた時から男性です。

 

よって初恋の相手は女性になります。

 

初恋の女性は女優の原田知世さん現在56歳です。

 

恋してるなと認識したのは忘れもしない今から40年前

 

1984年昭和59年僕は13歳で中学2年生でした。

 

原田知世さんは僕より3つ年上なので、

 

当時16歳高校2年生でした。

 

当時平凡や明星といったアイドル雑誌がはやっていて、

 

僕は時々買っていました。

 

確か明星だったと思うけど、

 

アイドル名鑑という付録が付いていて、

 

その小雑誌に当時人気のアイドルのことが載っていました。

 

そこに原田知世さんのことが載っていて、

 

彼女の写真を見て胸が熱くなった記憶があります。

 

胸が熱くなったのは生まれて初めてでした。

 

今は56歳のおばさんですけど、

 

当時はかわいかったんだよ~!

 

今で言ったら垂水文音ちゃん級でした。

 

40年経った今でも忘れないんだけど、

 

その付録に『原田知世は性格悪くて結婚できない』と

 

書いてあってビックリした記憶があります。

 

性格のことは分からないけど結婚したけど離婚したよね!

 

でもまた結婚するかもしれないし、

 

今後のことは分かりません。

 

出来たら皆さんの初恋の人とエピソードを教えてください。

 

コメントに記入して下さい。

 

よろしくお願いします。

 

写真は現在の原田知世さん。今でもキレイです。