第6期クックルンの感想! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

2024年4月1日(月)から新クックルンが始まりました。

 

約2ヵ月経ちましたが感想を述べたいと思います。

 

はっきり言って今回のクックルンは微妙です。

 

女の子のルックスが歴代最低だと思います。

 

センターのヨモギこと斉藤柚菜(ゆな)ちゃんが、

 

第3期クックルンのセンターのアズキこと

 

土屋希乃ちゃんに少し似ているんですが、

 

希乃ちゃんの方が圧倒的にかわいかった。

 

でもマメコこと石塚奈々子ちゃんは小さくてかわいいです。

 

僕は奈々子ちゃんを推しています。

 

でもコムギやマイカを応援してたファンは少し不満でしょう!

 

後、男の子のクリンこと藤本風悟(ふうご)君もかわいいです。

 

しかし新クックルンはフレッシュでいいですね!

 

後1年10ヵ月頑張って欲しいです。

 

写真は左からクリン、ヨモギ、マメコ(俺が推している)