今日で第5期クックルン最終回!マイカ・ピュちゃん井川莉愛(りあ)ちゃん卒業! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

とうとうこの日が来てしまいました。

 

第5期クックルンは夕方の再放送で最後になります。

 

結局、去年の4月から加入した井川莉愛ちゃんは、

 

第6期クックルンのメンバーでは無く、

 

第5期クックルンの追加戦士ということだそうです。

 

今度こそ本当にマイカ・ピュちゃんは卒業ですね!

 

3年間出演お疲れ様でした。

 

 

井川莉愛ちゃんは寂しいですが1年で卒業です。

 

1年間出演お疲れ様でした。

 

 

そして4月から第6期クックルンが始まります。

 

既に出演者の名前は発表されています。

 

第6期の戦士は女の子2人男の子1人です。

 

センターは斉藤柚菜(ゆな)ちゃん。

 

2016年2月22日生まれの8歳。

 

現在小学2年生で4月から小学3年生。

 

いなばあ出演の武石桜華(おうか)ちゃんと同級生。

 

 

もう一人の女の子は石塚七菜子ちゃん。

 

2016年11月28日生まれの7歳。

 

現在小学1年生で4月から小学2年生。

 

 

最後の男の子は藤本風悟(ふうご)君。

 

2015年5月17日生まれの8歳。

 

現在小学2年生で4月から小学3年生。

 

センターの斉藤柚菜ちゃんと同級生。

 

ドイツと日本のハーフで美男子。

 

 

来週から楽しみですね!

 

頑張れ!第6期クックルン!