今日で第4期『みいつけた!』最終回!スイちゃん(増田梨沙ちゃん)卒業!5年間ありがとう! | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

とうとうこの日が来てしまいました。

 

僕は巨人阪神戦を見ないで、

 

『みいつけた!みんなのスイちゃんリクエストスペシャル』を見ました。

 

僕にとって増田梨沙ちゃんは阪神より優先順位が高いんです。

 

4代目スイちゃん(増田梨沙ちゃん)はこのスペシャルで卒業です。

 

今日のスペシャル見てビックリしたのは、

 

最初はサボさんが増田梨沙ちゃんの歯を磨いていたこと。

 

サボさん役の佐藤貴史さんと増田梨沙ちゃんは親子みたいな関係だったんですね!

 

お母さんではなくサボさんが磨いていたと聞いてビックリしました。

 

後、最後僕は号泣してしまったけど、

 

増田梨沙ちゃんは最後まで笑顔で泣きませんでした。

 

本当に性格が明るいよね!

 

3代目スイちゃん(川島夕空(ゆあ)ちゃん)の時は、

 

『みいつけた!』は時々見る程度だったんですけど、

 

第4期『みいつけた!』は5年間完全に全部見ました。

 

増田梨沙ちゃんを初めてテレビで見たのは、

 

5年前の2019年3月29日(金)で、

 

引継ぎで川島夕空ちゃんが『お~い!』って

 

呼んで出て来たのが増田梨沙ちゃんだったんです。

 

その時、増田梨沙ちゃんはまだ5歳に成って数か月で、

 

『この小さい女の子が次のスイちゃんか!』と思いました。

 

そして2019年4月1日(月)の第1回の朝の放送を見て、

 

元気で明るくてかわいくて面白くて一目ぼれしました。

 

『この子は4年間応援しよう!(実際は5年間)』と思いました。

 

最初ははじけるような明るさだったけど、

 

コロナの影響もあり、少しづつ落ち着いて来ましたね!

 

こんなにかわいいスイちゃんはもう2度と出て来ないでしょう!(;_;)

 

これから女優になって活躍してくれるでしょう!

 

僕は増田梨沙ちゃんは日本一の天才子役で、

 

芦田愛菜(まな)ちゃんより才能あると思っています。

 

頑張れ増田梨沙ちゃん!一生応援するよ!

 

本当に5年間お疲れ様でした。

 

写真はおにぎりを食べる増田梨沙ちゃん