おうちゃんブーム | くりぼん(∩_∩)のブログ

くりぼん(∩_∩)のブログ

伝説の天才チャッター、アイドル評論家くりぼん(∩_∩)のブログだよ。有名芸能人も読んでるよ。

僕が今一番夢中になっていること。

 

それはNHKEテレの赤ちゃん向けテレビ番組『いないいないばあっ!』の

 

おうちゃんこと武石桜華(おうか)ちゃん

 

小学2年生の女の子をテレビで見ること。

 

おうちゃんは去年の4月に8代目お姉さんになりました。

 

月曜から金曜の朝の放送は全部見ています。

 

夕方の再放送も時間があったら見ます。

 

その後夕飯食べて、

 

その後にNHKプラスで1~2回見ます。

 

ようするに多い時は1日で4回見ます。

 

52歳になって赤ちゃん向け番組に熱中している俺!

 

実は学生時代から子供が大好きで、

 

高校を卒業したら保父さんになろうかと思っていた位なんです。

 

おうちゃんも1年で慣れたようで緊張した様子はなくなりました。

 

後7年間全部テレビとNHKプラスでチェックして、

 

応援したいと思います。

 

頑張れ!おうちゃん!一生応援するよ!

 

写真は2024年3月11日(月)のおうちゃん