なんか調子付いちゃった?? | くりぼっくす

ドドーっと波が押し寄せてます。はい、本日も三つ目の更新。


これ、ずっと書いてるとそのうち絶対にネタなくなりますよね(笑


でも、新たなネタ発見!!


24th New Maxi Single
「KissHug」
08.7.23 Out
俺としては、「水とシャンパン.」の「.(ドット)」が気になる(笑)

収録曲情報
M1.KissHug
M2.線香花火
M3.水とシャンパン.
M4.KissHug(instrumental)
●作詞/作曲:AIKO 編曲:島田昌典
●品番:PCCA.02740/価格:¥1.260[tax in]
KissHug:6/28より公開される全国東宝系映画『花より男子ファイナル』挿入歌


夏らしい曲がカップリングに2曲。楽しみですなぁ音譜


ちなみにジャケットも発表!!


  

     初回限定仕様版                  通常版


ヤバいね。早く欲しいね。笑

限定のカラートレイも、まだ俺は2枚目…何の色なんやろ。夏っぽい色なんかなぁ??


発売日は7/23。予約まだの人はダーッシュ!!笑