あれから | くりぼっくす

このタイトルで、
「僕たちは~」と浮かんだあなたはまだ若いキラキラ
「10年も~」と思ってしまったそこのあなた!!老化現象が進行してませんか??笑

ちなみに俺は後者(汗)


ちなみに、後者は(前者はわかるでしょ?)

10years/渡辺美里。1988年のヒットナンバーです顔 えへそんな俺は18歳。1990年生まれ(笑)


別にそんなタイトルはどうでも良く(笑)野音まであと4日という今日なんですが、LLP11に参戦してから早くも1週間が経ってしまいました…早いなぁ(>_<)あ、aikoライブ=あれ ってことね。

ようやくズボにスイッチしたのに、耳をaikoに引っ張られてる(笑)

そんな今日はLLPのシャツを着て通学。いや、着ていくシャツが無かっただけなんです。笑

でも、aikoのTシャツって普段使いできるから嬉しいよねぇ顔 にこっ