にょおおおぉぉぉぉ!!!!!!! | くりぼっくす
RAG FAIR Special Summer'08 Live
大好評だった名古屋での公演から2年 今年は全国4都市に拡大して実施いたします!
ステージが近くに感じられる落ち着いた雰囲気の空間で 食事やお飲み物とともにゆっくりとお楽しみ下さい。

***名古屋公演*****
8/12(火)名古屋 Blue Note
1st : 17:30 OPEN 18:30 START
2nd : 20:30 OPEN 21:15 START
8/13(水)名古屋 Blue Note
1st : 17:30 OPEN 18:30 START
2nd : 20:30 OPEN 21:15 START
******************
●全指定席¥7,000

☆☆☆☆☆☆
タイトルは、これを見つけたときの俺の反応((マジで

この前ツボにハマってしまったブルーノート…まさかRAGがライブをやってくれるとは…

しかし…7000円って…食事付きだとこんなもんか(>_<)8月の頭に東京行くのに、お金無いよ~”(ノ><)ノ

あんこさん、パンダコパンダさん、真梨奈さん、ちーやんさん、いかが致しましょう???笑