満を持して!クシダ杏沙さん! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

お疲れ様でーすにやり
最近再現ドラマの主役とか連ドラレギュラーとかテレビに映りがちな坂口邦弘です。

それでは、劇団くりびつてんぎょう第17回本公演に出演して下さる外部からのキャストさん紹介!!
ズババ~っといきますよ~キラキラ

今回出演して下さる中でもかなりのベテラン女優さん!ラブラブ

彼女と出会いましたのは、2010年にまで遡りますガーン

ACTOR'S TRASH ASSH   vol.12
「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」再演
2010/9/1(水)~9/5 (日)
シアターグリーン BIG TREE THEATER
作・演出 まつだ壱代
主演白狐丸:小澤亮太 ヒロイン静:大谷雅恵



当時彼女が、ASSHさんで劇団員だった頃に、自分が客演させていただきました流れ星

しかし、ダブルキャストの、逆班だったので、、実は今回共演するのは初めてになります!!

その後数々の舞台に出演され、観に行ったり観に来ていただいたり、9年の時を経て、遂に!満を持して!僕らの劇団に出演して下さいます!!
その名は、、
クシダ杏沙さ~ん花火

それでは、ご本人からいただきましたコメントをど~ぞ~キラキラ

星星星星星星星星星星星星




初参加のクシダ杏沙です!
ホッピーとホルモンが好きです‼




大半がフレッシュな客演陣と、何故か居心地良い劇団員の皆様と、沢山 化学反応して、素敵な作品をお届けしますので、是非是非劇場で お逢いしましょー‼‼‼‼‼

星星星星星星星星星星星星

なぜかホッピーを推してきましたが(笑)
頼もしい女優さんですキラキラ
劇団員、樹理ちゃんとも共演した事があるそうで、お酒も好きな様で、最初から皆と馴染んで楽しく飲みました(笑)
僕はこの9年、ちょくちょく彼女の出演舞台を観劇に行きましたが、ハズレない!いや、はずさない!!
クッシーさんがいるとその舞台のクオリティーレベルが上がる。いや、上げてるな!!!!!!と思っていましたニコ

そんなクッシーさんが、くりてん本番前に出演される舞台がございますウインク
是非!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

9/4(木)~8(日)に
八幡山のワーサルシアターにて
平熱43度 -Relation- vol.3
『ネムリメグル』
の【メグル】チームに出演します!


それ以降の出演については、順次 Twitter・ブログで発表していきますので、チェックして頂けたら幸いです‼
Twitter→@a9494z



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


との事ですキラキラ
コミカルな写真付きでありがとうございましたほっこり
お芝居大好き面白エネルギッシュなお方星

さあ今回のくりてん公演も上げ上げしてくれる事間違いない!キラキラ

どーぞ化学反応を起こしてめちゃめちゃ面白くなっちゃう舞台を、絶対観に来ておくんなましm(__)m

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

劇団くりびつてんぎょう

17

星から来た男たち

作・演出:水野宏太


【劇場】

恵比寿エコー劇場

東京都 渋谷区  3-18-3 エコービル 2F

JR・地下鉄恵比寿駅 徒歩5分)


【タイムスケジュール】

20191025日~27

25日(金)19:00

26日(土)14:0019:00

27日(日)13:3017:30


【チケット】

前売¥3500当日¥3800


Cast

安藤清美/勝又悠里/坂口邦弘

合志風彦/琴音きなこ/樹理/菊池聡子

奈綱郁美/西岡洋憲/川南郁也

 (以上、劇団員) 

伊庭波弦/絵美/佐東亜美/須永未奈

川北和郁/櫻竜之介/樹里果/西山真司/松本淳

李俊咏/入澤常幸/桜月リオナ/清水皓太

田井加寿紗/渡辺葵/クシダ杏沙/岩切裕晃


Staff

企画・製作/劇団くりびつてんぎょう

製作総指揮/山岡幸夫

舞台監督/大野洋範

照明/たなか一絵 

音響/田中慎也


【お問合せ】

info@kuribitsu-tengyou.jp 






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


よろしくお願い致しますもぐもぐ



劇団くりびつてんぎょうホームページ

https://kuribitsu-tengyou.jimdo.com/


劇団くりびつてんぎょうTwitter

https://twitter.com/9re10