クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








1397724348348.jpg





 いつも応援ありがとうございます!!これからも宜しくお願い致しますニコニコ









〓〓〓2006年から在籍しましたASSHを卒業いたしました〓〓〓


在団中お世話になった皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


これから別々にはなりますが、今後ともASSHの事も、クシダの事も引き続き応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m



16-01-01-03-10-41-426_deco.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆ 次回出演作品 ☆

ベニバラ兎団 プロデュースシアター 9th Stage
『 圧倒的 DRAMATIC 少女 』

27月26日 (火)~7月31日 (日)
@シアター風姿花伝(目白)

《脚本》
川尻恵太 【SUGAR BOY】

《演出・プロデュース》
I Z A M 【ベニバラ兎団】


《出演》
原 さち穂 (ベニバラ兎団) / 秋山 ゆずき (ベニバラ兎団) W主演

山根 愛
ひるた まや
鬼束 桃子
平岡 梨菜(ベニバラ兎団)
川島めぐみ
北原 知奈
比嘉 ニッコ
船越 都 (劇団平成商品)
新川 悠帆 (ベニバラ兎団)
岡田 彩希
大井 咲希
斎藤 祥子

笠原 真由美
クシダ 杏沙



《上演日時》
26(火) 19:00~ ❤️初日挨拶あり〼。
27(水) 19:00~ ❤️お客様を、ミドルタッチでお見送りがあり〼。
28(木) 19:00~ ❤️お客様を、ハイタッチでお見送りがあり〼。
29(金) 15:00~ ❤️選抜キャストによる、アフタートークイベントあり〼。
19:00~ ❤️選抜キャストによる、アフタートークイベントあり〼。
30(土) 13:00~ / 18:00~
31(日) 13:00~ / 17:00~

※ 開場は上記開演時間の、30分前より。
※チケットの当日引き換えは、開場の30分前より劇場受付にて賜ります。


《チケット》
前売 : ¥4,000-
当日 : ¥4,500-


※個人の予約フォームがまだ無いので、コメント欄やTwitterでご連絡頂ければ、ご予約入れておきます!!!
宜しくお願いしまーす❤️❤️❤️

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




テーマ:
そんな訳で、
現在サンモールスタジオで公演中の
ASSH #20『世界は僕のCUBEで造られる2016』観てきたんです!!

卒業後、有り難い事に自分の公演が続いちゃって
ふんわりとしか最近のASSHとかセカキュー2016を把握してなかったんだけど、

ってか、初めてASSHを観劇したんですけど(笑)、

やっぱりセカキューは特に
心に刺さる言葉が鮮明で
あと、やっぱりビジュアルが賑やかね音譜

個々への感想は直接言ったし、まだ公演中なんで控えますが、
さらに せっかく狭めの空間でやってるので、
どんどんお客様を引き込んで巻き込んで魅せてくれると思いますウインクラブラブ
リピーター特典やらあったり、いくらか増席したらしいので、
まだ観てない方は是非ドキドキドキドキドキドキ


お馴染みASSHメンバーやら
前回のアンサンブルから、ついにキューブマスターに昇格した高品氏やら
私的にツボだったヒロイン・さきっちょ やら、
たまたま同じ回に観てた森めぐ やら爆笑ラブラブ

イチダイさんに病気か!って言われたらしい(笑)つぼちの美術も、すごいマッチしてますアップアップアップ



からの、
19日のASSHイベントも
チェキ撮りに行っちゃった(笑)

以前からASSHを応援してくださってる
知ったお顔さん達にもお逢い出来て、
なんか
ホントに親戚の家に来た感でしたウシシキラキラ

ホントはねー、
ASSHイベントってヤツも正面から観てみたかったんだけど、
チェキ撮影の進行順組んでて
最後しか見れなかった。。。

でも、すーごい盛り上がってる声聞こえて、
改めて、とても有り難い環境で育たせて頂いてたんだなーと、感謝を噛み締めてました。
ありがとーチューラブラブ

しかも、
スタッフしに行っただけなのに、
かなりの圧の拍手やら歓迎を頂けて、
ホントにホントに幸せでした爆笑

有り難い御言葉も身にしみましたので、
クシダ、これからも顔晴りますアップアップアップ


どのエフ観たよー!とか
ベニバラ行くよー!とかも
めちゃくちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
ありがとー爆笑キラキラ



イベント後に
新人ちゃん達も含め、
役者メンバー写真!!左のヤツ、ASSHマークしてる(笑)

そして、新生ASSHに親戚のオバチャンも入れてもらったよドキドキ

これからのASSHも
あ!もちろんクシダの事も ですけど!
何卒宜しくお願い致します!!!!!!




ちなみに、
24(金)にもASSHイベントがあるので、
そちらも私、お手伝いに伺いますウインク

この日は、
先日発表ありましたが、
ASSHを卒業する事になった
まいまい&紀彦も参加するので、
是非、2人のASSH最後の姿を観に来て
一緒に新たな門出を祝って頂けたら嬉しいデス。




あー
また
いつか
皆と芝居作りたいなー。

まいまい、
紀彦、
まずはASSH生活、お疲れ様でした!!
イッパイありがとーアップアップアップ
一緒に活動出来た日々は、私の勲章です。











★★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW次回出演作品NEW

 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 9th Stage
『 圧倒的 DRAMATIC 少女 』

@シアター風姿花伝(目白)

7月
26(火) 19:00~
27(水) 19:00~
28(木) 19:00~
29(金) 15:00~ /19:00~
30(土) 13:00~ / 18:00~
31(日) 13:00~ / 17:00~

★御予約フォーム★


ウインク個人的にリピーター特典や、どのエフとのW観劇感謝特典を考え中!決定まで暫しお待ちをウインク

宜しくお願いしまーすアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな訳で
今日も今さらですが、振り返りますよ、
【大門江都子】と共に(笑)。


ミラーボールまで使って頂いた
ファンキーな(笑)ダンスシーン音譜

お客様からも
『まさか、あの流れでダンスが来るとはびっくり』という声を戴きましたが、
私たちも全くもって同感です(笑)。
いきなり何の関係もないトコからダンスが始まりたいって聞いてたけど、
割とシリアスな流れだったよーーーー!
しかも、割と後半だよーーーーー!
と、一同台本上に出てきた時には爆笑しつつツッコミまくりでしたウシシ!!
でも、まさか、あのダンスシーン終わりに
お客様から拍手戴けるなんて思いもしなかったから、
めちゃくちゃ嬉しかったー爆笑ラブラブ
真弥&聖矢くん、素敵な振付ありがとーアップアップアップ
そして江戸さん、やっぱり脳ミソかち割って見せてください(笑)すごいわ、あの発想力!!
キャラのまんま、芝居の延長でのダンスシーンに、って話だったから、表情とかフリーダンスのトコは真弥と相談しつつ、
ぶっちゃけクシダとして弾けてる部分も多かったかなウインク本編で皆とワイワイするシーンなかった分、踊りながらアイコンタクトしたりも楽しかった音譜命子なマリちゃんが、私のソロダンスにもツッコミ入れてくれてたお陰で、大門さん、全キャストと一応舞台上で絡みました(笑)。
本番前のダンス返しの動画がね、ホントに皆楽しそうで、いまだに観ちゃう。元気出るわーウインク踊り終わったら、やっぱり息切れ止まんなかったけど、踊らなくてもツッコミ続けたマリちゃんも凄いエネルギー使ったんだろなー。ツッコミ仲間として尊敬します!!そして拍手だけでなく、一緒にクラップしてくださった皆様も、ありがとーございます爆笑キラキラ



からの、
みんなが大好き
ピョーン!&千手観音!!!(笑)

えと。観てない方には何のコッチャ!?ですが、えっちゃん的には作品中で一番シリアスなシーンです!!!!!!
登場した瞬間に 状況を把握して 怖いけど それでも飛び出す感じで!って言われ、
何度も、まだ葛藤が足りないなー、とダメ出しを受けつつ、
台詞は『姉さん!』しかないけど、なんて行間に色々詰め込まれたシーンなんだ!!!と芝居の奥深さを噛み締めてたシーン(笑)。
台上から飛んでみよーかなー、って言ったら江戸さんが空かさず『ちゃんとスカート押さえてねウインク』ってなって。実際のセットで飛んでみたら、割と台高かった…叫びあせる
踊るし跳ぶから、割としっかりしたヒールの靴にしてたものの、やっぱり安全性ちゃんとしてないと。お客様が観ててハラハラしたり、どんなに面白いシーンでもリアルにコケたら台無しだから、飛ぶのはカナリ気をつけてましたウシシ飛ぶ時の形もね、一番マンガみたいなのどれかなー!?って、いち早くセットに立っていいよー!ってOK出た時に色々試してドキドキ割とこだわってた動きの1つだったので、女性の方々からも好評戴けて、とても嬉しかったデス爆笑
そしてそして、
お待たせしました、千手観音!!!!!!
これ、最終稽古前日までは【金太郎飴】だったんです、実は。。。

↑稽古中の。角度とかも色々試してた。ただ途中で止まったり台詞つまると、腕が物凄くプルプルして、筋トレかよー!と女子3人で悶えてた(笑)あせる
で、最終日に、やっぱり千手観音かなーウシシってなって。私たちよりも、ツッコミやら台詞で言わなきゃな、アビーな華ちゃんが当日は『好きだって言ったでしょ、きn…千手観音!』ってなってたけど(笑)
何処に一列になるかとかも、色々紆余曲折あったけど、ベストな奴が出せて良かったウシシウシシウシシやっぱりセットに立って導かれるモノってあるから面白い!!
そして、ジョニーの告白シーン。
『ル~ルルル、、、』はマサヒロさんの持ち込みネタです(笑)
あとラブレターの裏、ちゃんとドキドキのシールで留められてて【ジョニ~佐久間】って書いてあったのが、かなりツボってしまった、私。。。あと、頭ポンポンされたねー、ビックリした!!(笑)告白からのジョニー&アビーに対してのリアクションは、ほぼ素でしたねーニヤリキラキラ
姉さんと再び2人になるトコは、姉妹の愛も鉄人に伝えやすいように、
逆に 心配して子供にめっちゃ叱って言う お母さん を意識してましたウインクなんか、ある日突然その感覚が降ってきて。本番直前だったけど(笑)。でも、それ分かった時に、凄く心が穏やかになったウシシ!!!!
あ。あと、
えっちゃん、【銃】を【鉄砲】って呼んでたんだけど、伝わったかな目!?
江戸さんと私の、密かな こだわりポイント(笑)で、台本には【ピストル】ってあったんだけど、もっと銃慣れしてない感じ丸出しな、分かりやすいヤツってないかなー、と江戸さんが。で【鉄砲】かなー、と(笑)
客席で分かりやすく【鉄砲】に反応くださった方、ホントにありがとーございます爆笑ラブラブ凄い笑うシーンでもないだけに、内心めっちゃ嬉しかった(笑)。
あと、鉄人と ちゃんと会うの、このシーンだけなんだけど、みつおさんの【愛を知ったロボな動き】が、何故かツボってしまい(しかも本番入ってから後半戦になって)、やっぱりここも笑いを噛み殺してたウシシ

ひらめき電球鉄人といえば、憎しみを知ってから世界を滅ぼすまで、
あの視界の悪い状態で舞台裏を割とタイトな時間で移動しなきゃいけなくて、
私と真弥で補助してたんですよ、実は!!
お陰でクシダ、【後ろ向きで狭いトコを小走りする】とゆー特技が身に付きましたウインク音譜あと、千秋楽では、うっかり その通り道上に居ちゃったために、私の前をもう一人、おっきい人が走ってました(笑)。いや、絶対うっかりしてるけど、一緒に走ってくれるだろうなーウシシと思ってたから、爆笑しない事に必死だっただけで。いまだに笑えるハプニングてへぺろキラキラ稽古期間に築いていく信頼関係って大事だねー、やっぱりアップアップアップ

で、みんなが戦ったりしてる間、楽屋で一人のんびりして(笑)、いい感じのラストを迎え、、、まさかの、初登場シーンで浅倉先生が言ってたヤツと久我くんの胡散臭かった(笑)ええ話が、私のラストに関わってくるとはびっくり!!
ええ。ここの台本が来た時から、ファーストシーンの捉え方、多少変えました。うん、だから面白いよね、芝居ってウインク
あ。マサヒロさんは、『COOLじゃねぇか!』の格好でたぶん左腿が痛くなったんだと思う!!!!!!ま、劇中2回しかやってない動きだから、どんだけ体重乗せたんだよ!って話ですが(笑)。
あー、あと、
もう捌け際なんだけど、えっちゃんと姉さん、手を繋いで捌けたの見えたかな目!?
私たち2人の、言葉にはしてないけど、物語中の最終形態をお届けしたくて、姉上と話し合って、あーゆー形にしたの。あの姉妹がちゃんと仲直りして、【姉妹】として生きていけてるよ!って形を。姉さんが迎えに行く訳でなく、えっちゃんが手をさしのべるってゆーラブラブでも、見える人に見えたらイイかなー程度なんだけど。


…って振り返ると、私まわりの事だけでも
ケッコーあるね、やっぱりチューチューチュー

まだ、
さらに他の皆の、私出てないトコでも
稽古中とか舞台裏でのエピソードも色々あるんだけど、
それは、ちゃんと
コンパクトに纏めてから載せますねウシシあせる


改めて
江戸川さん、スタッフの皆さん、キャストの皆、そして お客様と
この作品を、大門江都子として生きられて幸せでしたドキドキ





次回ブログでこそ、
↓ここらへんも触れるぞっ!!!!!!




今日も
長文ブログにお付き合いくださって
ありがとードキドキドキドキドキドキ





★★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW次回出演作品NEW

 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 9th Stage
『 圧倒的 DRAMATIC 少女 』

@シアター風姿花伝(目白)

7月
26(火) 19:00~
27(水) 19:00~
28(木) 19:00~
29(金) 15:00~ /19:00~
30(土) 13:00~ / 18:00~
31(日) 13:00~ / 17:00~

ウインク個人の予約フォームがまだ無いので、コメント欄やTwitterでご連絡頂ければ、ご予約入れておきますウインク
宜しくお願いしまーすアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな訳で今さらですが、
ちょっと振り返ってみましょー。



私のやりました
【大門江都子】さん。

ホント、色んな顔(※変顔、とゆー意味だけでなく。)したなー


明和学園の校長で厳格な人。

初めのシーン(写真右上)はラスボス出てきちゃった!みたいに。って当初から言われてて(笑)。
学生チームが楽しそうなトコにピリピリ空気出さなきゃで、密かにめっちゃ緊張した登場シーンウシシあせるガミガミ言うのはエネルギー使うんですねー、って学んだ(笑)
神沢くんに『気持ちが悪い』ってゆー時に、ホントに神沢役の賢人くんが毎回気持ち悪い動きしてて、笑いそうでヤバかったーてへぺろ
あと浅倉先生が登場する時に演じてる成松くんが笑顔で来るモンだから、つられて笑いそうになったり、
桜木先生な聖矢くんと大吉なタクヤさんのオフ芝居見ちゃって笑いそうになったり、
『明和学園に迷惑をかけないよう~』って言った時に凄い反応してる賢人くんと目が合って笑いそうになったり、、、全体的に笑いそうになるのを堪えて、平常心を保つ事に苦労してたな、私。。。(笑)


そして、
初めにイヤな奴って思われても覆されるから!!!と江戸川さんから予言されて戴いたシーンが(写真右下)
なんと、大門校長には姉がいたっ!!
しかも学校の七不思議に数えられてる白塗りの通称・テクテクさん!!!!!!

もう、この設定とページが来た時の衝撃びっくりびっくりびっくり(笑)
しかも2人芝居状態でツッコミし続けるってゆー。
↓白塗りの姉はコチラ(笑)
ホントに白いな(笑)

お姉ちゃんな田中瑞鈴さま(通称・姉上)ドキドキ
姉上とは、ホント2人でイッパイ迷宮入りしたし、この2人のシーンを色んなカラスカ団員さんにもやってもらったし、久さん・江戸さんにも何度も道標を貰ったし、
でもホントに稽古行くのツライなって心が折れた日もあったし、でもめげずに皆に支えながら本番を迎えられて心底良かったー、って、たぶん役者人生で三本の指に入るレベルで壁にぶち当たったシーンです(笑)。劇場入ってからは、このシーン自分で1回フルパワーで返すと丁度いいアップになってましたがウインク
ちなみに、みんなに妖怪扱いされてたのは知ってるぞっチュー
稽古後半から
【校長】じゃなくて【えっちゃん】って呼ばれ初めて、なんかうれしかったドキドキ

そして、丹原先生な玲奈ちゃん出てきた時、いつの頃からかピョーンて跳ねてた(笑)
姉上と、姉妹だから びっくりすると跳ねるとか似せる?みたいな事言ってた時あったんだけど、気づいたら漫画みたいな跳び方しててビックリしたーウシシあせる

で、一連のシーン終わったら、毎回リアルに息切れ止まんなくて、一旦外の空気吸うってゆールーティーンね。確実にスポーツしてたよなーーーー(笑)


一瞬、未来の桜木先生に襲われるシーンは
出るギリギリまで【タッチ】に合わせて踊ってたウシシあのシーンの聖矢くん・あられちゃん・マリちゃんの掛け合いのエネルギーが凄く素敵だった~チューラブラブ


からの、
テクテクさんが姉だってバレちゃうシーン。ここもエネルギー使ったなー。確実に姉さんの心を突き刺して!って演出だったから、言いながらクシダ傷ついてたウシシあせる
あと、
御子柴くんな真弥がチョイチョイ稽古場で、私の責め立てる台詞の合間に『そんな言う~?』を挟んできたり(笑)
久我くんな久さんが素敵な台詞言ってるハズなのに胡散臭かったり(笑)
このシーンも笑わないように集中力をめっちゃ使ってたりもしました、実は。。。


6年前の、皆が死んでしまうシーンは
茶番なんだけど、割とタイミングやら死ぬエリアやら立ち上がって礼を揃えるやら、
団体競技してるみたいでした(笑)

マリちゃんの足元ギリギリに倒れてたから
パンツ見えちゃうねーとか言ってたけど、
そんな余裕も、倒れ行く時に後ろ向くから説明してるチームに変顔出来るなーニヤリとかも思ってたけど、そんな余裕もなかった滝汗
ちっちゃく健気に死んでました。
お客様が茶番だって認識になって笑ってくださる中、無表情で礼するのが好きでした爆笑

からの、また時空を超えて
ジョニー&アビーが学園に来るシーンは
いきなりシリアスなシーンですからね。。。大人の駆け引き難しかったー。あと本番で何回か大胆に噛んでしまったーガーン
で、ジョニーなマサヒロさんの十八番的なチャックが開いてたネタ、、、見ちゃって恥ずかしがるバージョンもあったんだけど、緊張感とのバランスで目で追うだけにしといた(笑)オイシイなー、マサヒロさんチューで、運子なキリマリちゃんと、御子柴くんな真弥を説得するんだけど、真弥はここでも『そんな言う~?』をたまに挟んできたりしたから、その瞬間は、もう彼を直視しなくなりましたてへぺろんがっ!!
さらに本番入って後半になってから演出から爆弾が投下されまして、、、
御子柴を引き止める運子の台詞に対して
久我がやってた【3歩バックして振り向き様に『なに!?』】ってやつを弟だし、やろーよ!と。
…もう、キリマリちゃんと私、笑わないように事前に何回か真弥にやってもらいましたよ、そりゃ!!しかも、その新演出を観に舞台袖から集まって見てる人たちも見えちゃって(笑)堪えられて良かったーチューDASH!





…なんだか
凄く長くなってきちゃった。。。

まだまだ色々エピソードあるんだけど、
今日は、ここまで!!


ちなみに、次回書こうとしてるのは、





このへん+α  な予定です。




にしても、
笑わないようにするのに苦労しまくったみたいなブログになっちゃいましたがウシシあせる
今まで笑いを取りに行く感じでやってたんだなー私、って気付けて。
稽古中に、
シチュエーションコメディは、笑わす言い方をするってよりも、その状況に追い詰められた結果出た言葉になった方が良いよ、って言われて。実際やってみたら、やっぱりお客様が確実に笑ってくださる箇所になってて。
勿論、作品や演出家さんによっても違うけど、
今回は、言葉を噛み締めて言う、とか、腹の底から言葉を出す、って事に改めて出逢えたと思うのです爆笑




なんか
纏まりなかったから、最後だけ真面目っぽい事書いちゃった(笑)。


今日も付き合って読んでくださって、ありがとーございますドキドキドキドキドキドキ


他にも聞きたい裏話とかあれば、
順不同かもだけど書いていくので、
お気軽にコメント頂けたら嬉しいデスウインクキラキラ



でわでわまたー




★★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW次回出演作品NEW

 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 9th Stage
『 圧倒的 DRAMATIC 少女 』

@シアター風姿花伝(目白)

7月
26(火) 19:00~
27(水) 19:00~
28(木) 19:00~
29(金) 15:00~ /19:00~
30(土) 13:00~ / 18:00~
31(日) 13:00~ / 17:00~

ウインク個人の予約フォームがまだ無いので、コメント欄やTwitterでご連絡頂ければ、ご予約入れておきますウインク
宜しくお願いしまーすアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ
【どのエフ】の余韻に浸りつつ、
振り返る予定のブログが全然進んでおりませんが滝汗

キャスト何人かで、

鉄人だった


わたなべみつおサンの
鰻屋さんに行って来ましたドキドキ



おばーちゃん家に行ったみたいな感覚で(笑)
数日ぶりに合った仲間たちともワイワイ爆笑



鰻オムライスドキドキ白焼きドキドキ
撮り忘れたけど、う巻きドキドキふぐ刺ドキドキふぐ皮ポン酢ドキドキ

もう贅沢な時間をありがとーございました爆笑爆笑爆笑



ちなみに最年少のエリーこと鈴木永梨奈は人生初フグだったので、毒に怯えてましたが

一口食べて
美味しくて悶えてました(笑)。

保土ヶ谷に行く機会あれば、
是非【筑紫】へウインク音譜




そして、
私たちがホクホク幸せな想いをしてる合間にも
大吉だった

大橋タクヤさんが
ゲネ写真を加工して

版画にしてくれてて

いいなー

いいなー

って、おねだりしたら(笑)
えっちゃんバージョンも作ってくれました爆笑


LINEのスタンプとかに使ってウインク
って話でしたけど、

いやー
ホント
器用さん羨ましいアップアップアップ


そして、
私のイチオシ(笑)









是非皆さんも画像保存して
使ってみてはウシシ!?!?!?



★★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW次回出演作品NEW

 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 9th Stage
『 圧倒的 DRAMATIC 少女 』

@シアター風姿花伝(目白)

7月
26(火) 19:00~
27(水) 19:00~
28(木) 19:00~
29(金) 15:00~ /19:00~
30(土) 13:00~ / 18:00~
31(日) 13:00~ / 17:00~

ウインク個人の予約フォームがまだ無いので、コメント欄やTwitterでご連絡頂ければ、ご予約入れておきますウインク
宜しくお願いしまーすアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅れ馳せながら
改めまして
『どのくらいエフェクト』
5日目もホント満場びっくりビックリマークびっしりのお客様に御来場頂き、心から、ありがとうございました!!!!!!



そして

大きな怪我もなく、誰も欠ける事なく、私の軟弱な体力も尽き果てる事なくウシシあせる
無事に全9公演走り抜けられた事、

改めて、キャスト・スタッフ・関係者の皆様、および
応援してくださった方、お一人お一人にも、
心からあつく御礼申し上げます爆笑ラブラブラブラブラブラブ



正直、こんなに1シーンやるだけで
いわゆるアクションやダンスがある訳でもないのに
舞台袖に戻ってからも息切れ止まらなかった事なんて初めてでした(笑)が、
それでもイイ歳した大人がテンションぶっちぎって、この作品を生き抜けたのは、
ホント
共に物語を紡いでいたキャストの皆や
心強いサポートをしてくれたスタッフの皆さん、
そして沢山の勇気とパワーをくださった お客様方
の おかげですチュー


ホントはね、千秋楽にダブルコール戴いて、ちゃんとお話しもしたかったんですが、
いかんせん、過去に
キャストの一言挨拶で、カーテンコール30分かかってしまった事件
に立ち合っていた人間としては、
あまりにも溢れ返ってる客席を前に
お客様のお尻元の心配が先行して、
ちょー手短な御礼になってしまいまして。。。無愛想に感じさせてしまってたら、ホント申し訳ないですあせる


!!


千秋楽だけでなく、どの回に御来場くださった方にも お伝えしたかった感謝と想いを今日は書かせて頂きます。

『どのくらいエフェクト』は
運命とかタイミングとか巡り合わせとかを
扱ったり扱ってなかったりした作品でしたが、
私も含め、座組の皆にとっても、お客様お一人お一人にとっても、
このタイミングで、この作品や座組や 或いは お客様同士に、
出逢うべくして出逢ったんだと思って頂けたら嬉しいし、
5年後・10年後にふと、
【あ、今のコレって、あの時のアレがあるからなんじゃ目!?】って思い出して頂けたら素敵だなードキドキ
と思って毎回生きてました。


余談ですが、
私がカラスカさんに出る事になったのは、
自分でオーディションを受けに行ったからです。ASSH辞めて、初めて独り身になって行動起こした1つ目のオーディション。
ホントは2月の番外公演のオーディションだったんですけど、本公演に是非!!と仰って頂き。
まぁお陰で、2月に舞台やりたかったので、改めて別のオーディション探して、友池さんやコルバタさんに出逢い、『さよならRADIO』な人々にも出逢えた訳で(笑)。

私、確実に、このタイミングで出逢うべくして出逢ったと思う!!
正直、稽古中イッパイ壁にぶち当たったし、本番も不甲斐ない想いしたりもした。
でも、それ以上に
芝居面にしても、メンタル面にしても、吸収させて頂いた事イッパイで。
あんなに振れ幅大きい役もあんまり無いしね(笑)。
ホント、この作品に出られて、大門江都子とゆーキャラを産んで頂けて、私は幸せ者ですアップアップアップ

改めて、江戸川さん、カラスカの皆さんに感謝です。
舞台袖から支えてくれた皆もありがとー爆笑
正直、舞台上から、袖で覗いてる人達が団子状態で見えて 気が散った回もありました(笑)が、客席の笑い声が薄い回も気にする事なく 振り切れられたのは、毎回、あの視聴率があったから、強い心で出来たんだと思うウシシキラキラ
共演者が毎回変わらず、袖から舞台上の出来事を観たいビックリマークって思ってくれるって、ホント奇跡だと思う。
ありがとーアップアップアップ

これを含め、
今回の様々な経験を糧に、クシダ杏沙、これからも、まず お芝居で御恩を返せるように、更に精進して参ります!!

またいつか、どこかの劇場でお逢いしましょう。ホントにホントに心から ありがとうございました!!!!!!感謝∞


    大門江都子(校長)役・クシダ杏沙





P.S.
とてつもなく長文になってしまいましたあせる
お付き合いくださって、ありがとーチューラブラブ
写真も裏話も色々あるので、
追って、また別の記事に紹介していきますねウインク引き続き、どのエフTALKにお付き合い頂ければ幸いデス音譜

ひらめき電球聞きたい裏話とか質問とか雑談とか
ありましたら15日くらいまでコメント欄で募集しまーす口笛お一人様いくつでもOKですドキドキ
日頃あんまりコメント返し出来てない(ゴメンナサイえーん)分、お喋りしましょ音譜


今後とも宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ



★★★★★★★★★★★★★★★★★

NEW次回出演作品NEW

 ベニバラ兎団 プロデュースシアター 9th Stage
『 圧倒的 DRAMATIC 少女 』

27月26日 (火)~7月31日 (日)  
@シアター風姿花伝(目白)

《脚本》
川尻恵太 【SUGAR BOY】

《演出・プロデュース》
I Z A M 【ベニバラ兎団】


《出演》
原 さち穂 (ベニバラ兎団)  /  秋山 ゆずき (ベニバラ兎団)   W主演

山根 愛
ひるた まや  
鬼束 桃子
平岡 梨菜(ベニバラ兎団)
川島めぐみ
北原 知奈  
比嘉 ニッコ
船越 都       (劇団平成商品)
新川 悠帆   (ベニバラ兎団)
岡田 彩希
大井 咲希
斎藤 祥子

笠原 真由美
クシダ 杏沙



《上演日時》
26(火)  19:00~ ❤️初日挨拶あり〼。
27(水)  19:00~ ❤️お客様を、ミドルタッチでお見送りがあり〼。
28(木)  19:00~ ❤️お客様を、ハイタッチでお見送りがあり〼。
29(金)  15:00~ ❤️選抜キャストによる、アフタートークイベントあり〼。
                 19:00~ ❤️選抜キャストによる、アフタートークイベントあり〼。
30(土)  13:00~ / 18:00~
31(日)  13:00~ / 17:00~

※ 開場は上記開演時間の、30分前より。
※チケットの当日引き換えは、開場の30分前より劇場受付にて賜ります。


《チケット》
前売 : ¥4,000-
当日 : ¥4,500-


ウインク個人の予約フォームがまだ無いので、コメント欄やTwitterでご連絡頂ければ、ご予約入れておきますウインク
宜しくお願いしまーすアップアップアップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。