11月23日 お友達と紅葉の思い出の場所へ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

びーちゃんはもうお空ですが記録として書いていきます



堺市の新檜尾公園です

ちょうど1年前くらいに来て、よかったので再訪です



伸縮リードで自由にクン活するビーグルの姿はやっぱりいいなぁ😍

今日はベルーシーちゃんとデートです💕



メタセコイアの並木が圧巻です🌲🌲🌲



ぽっちゃんがまぁ、、、マテが出来ない💦



聞こえないフリが上手過ぎるよ😆



さて、先へ、、、、、あれ?またびーちゃん😁

去年の同じ頃なので違和感無さ過ぎ



ぽっちゃんは公園に着いてからずっとびーちゃんのこと探してるんだよねぇ



女子3ワン👸


ぽっちゃん、行くよ~っ!!待ってるの?待っても来ないよ~っ😭



ぽ「だっていつも一緒だったもん」



そうだねぇ、、、、これは言って聞かせてもわからないよね😢



そうそう、ここでも石に一緒に乗らされてたね



なかなか先に進んでくれない ぽっちゃん



ぽっちゃんにはこう見えてるのかな??



び「ぽっちゃん、ぼくいっぱいそこら中におしっこしといたからな探してや」

そうだね、びーちゃんは行くとこ行くとこ沢山おしっこしたもんね

ぽっちゃん、それに気づいてくれるといいねぇ💕


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵