11月20日 初七日 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

びーちゃんはもうお空ですが記録として書いていきます

カメラマンはまだまだ続けたそうですが私は年内までかな?と思ってます



毎朝晩にお線香炊いてます びーちゃんにご飯をあげる感じですね

この日は初七日でした 早いなぁ、、、、



1週間でこんなにお花が届きました🌸



改めて、びーちゃんが沢山の方々に可愛がってもらってたんだと思いました



仏壇は私の寝室に、お線香とお水等はリビングに置くことにしました

ご飯はみんなと一緒がいいですもんね💕


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵