11月23日 黄色い蝶ちょ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

びーちゃんはお空ですが記録として書かせてもらってます



息ピッタリ❤️ベルーシーちゃん、さすがです👏👏👏



ほ~んと綺麗な紅葉やねぇ🍁ぽっちゃん、集合写真がんばってよぉ😁



ウマウマ食べながら、楽しくお散歩しよねぇ♫



ぽっちゃん、念入りですねぇ😊



び「早よ行かんと抜くで!!」



ってね~😁



ベルちゃん、張り切ってる💪



残念ながらこの日はあまり落ち葉がなく、、、

あんまりカサカサできる所がなかったねぇ🍂



行ったことない道を行こう~



そして、撮れてないけど散歩の途中で黄色い蝶ちょが飛んで来ました💛

こじパパ&こじママが以前、こじろうさんが黄色い蝶ちょになって帰って来てるって、言ってた~~って思い出して「びーちゃん来た~っ」って大喜び♫

2匹飛んでたからあれはこじ&びーやったんかな??



来たやろ??びーちゃん😍



な~んてワイワイおしゃべりしながら行くよ~

ぽっちゃんも頑張るねぇ カートに乗りそうも無いね👍



私、ぽっちゃん用のカート押してるから

今日はベルーシーちゃんのリード持てないや~ん😭



ベルちゃんとぽっちゃんが並んで歩くレアショット📷✨



もう冬?ってこの時期の蝶ちょ🦋絶対、びーちゃんの化身だよねぇ😊

また出ておいでね♫


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵