9月22日 色々あるねぇ~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

結局、医療センターでは何もなく処置室からトコトコと歩いて出て来ました

その後が最悪でした、、、ただただ震えながら横になってるびーちゃん

私、このまま看取るのか?

「嫌だーーーーーっ」てことで午前3時に2度目の救急の病院に走りました🚗



び「おはよう~☀️」元気になってよかったよぉ~😭

家に帰ったのは起きる時間でした💦エコーやレントゲンを撮っていただいて

でた病名は「胃腸炎」でした😅

エコーで見ると食道の中で食べた物が行ったり来たりしてました

それがしんどかったんだねぇ、、、、酸素室+点滴で見事に復活🙌



ベロどうしたん??謎ですが💦現在は治っています!!



び「かあちゃん、眠い眠い~って言うてます」



そりゃそうやろ、、、


びーちゃんは楽しそうやなぁ、、、







び「暇やぁ」お仕事中なので我慢してねぇ



絶不調でしたが嘔吐や下痢は無かったんです、、、、



不思議やなぁ






仕事中はめっちゃ暇なんだねぇ💦



一日、様子を見ていましたが再診してもらうような不調はなく



ずっと普段の感じで過ごせてました



早よ帰って寝よう~

こういうことも増えるのかな??寝れる時に寝ようと思いました😓


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵