9月17~21日 まったりな週末からまたまた絶不調な週末まで | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



そういえば、この3連休ってシルバーウィークですやんっ😆のんちゃん家はうちらを置いて高知へキャンプで~す⛺️うそうそ😁びーちゃんが動けないので2人で行ってもらいました🚗



朝1番からおしっこ騒ぎ🙌



この日も療養ですよ 寝転んでてくださいね👍



ポストに入ってた、お届けもの!!あじゅもかみゃ~こさん家から



と、SORAくん家から~😍



くみくみ、ウマウマも一緒に送ってくれましたよ~📦



そして18日には京都のハナちゃんから箱に入った豪華なお守りをいただきました


遠い所からびーちゃんの為にありがとうございましたぁ~🙏ほんまに、お友達に足を向けて寝れないなぁ、、、

でももうどこを向いてもお友達やん💦立って寝るしかないねぇ😅

びーちゃん、あんた幸せもんだよぉ😭



翌19日、出勤中、、、まぁ呑気な寝顔だこと!!



20日はベルーシー家とすずちゃんが会社にお見舞いに来てくれました💕

ケーキはすずちゃんお手製のバナナケーキ🍌



び「僕のんやろ?」そうですけど、、、



ちょっと~病気なんやから大人しくしててよ!!



でも、こんな美味しそうなケーキ見たら無理か😅💦仕事帰りでお疲れやのにびーちゃんに会いに来てくれて更に私を励ましてくれてぇホンマにありがとう😍



で次の日21日の朝



まめボー工房さんからのお届けものにウハウハ中


そして、この日までに2軒の病院に連絡し、事情をお話ししたら、どちらの病院も治療を考えてくれるとのこと♫

門は叩いてみるもんですねぇ😊



いい1週間だったねぇ~と終わりたかったのですが💦

その日の夕方にまたぐったり、、、、心タンポナーデなのか腹水なのか😭事務所の近所の動物医療センターへ駆け込みました、、、

びーちゃん、お話できたらいいのになぁ~😢


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵