9月16日 自宅で療養と私の決意 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



腹水から復活ですが、やっぱり安静だよねぇ



び「うん、わかってるよ」



まったりしててくださいな!!



ロック&ビリー家からいただいたウマウマ達😍

びーちゃん、退院した頃から手作りご飯を食べなくなってしまったのですが💦

いただいたウマウマだったらガッツガツ食べてくれました🙌

こうなることがわかってた??ロック&ビリーママなんだか凄い人



とは言え、いただいたもは速攻で無くなったので買い足し😍いっぱい種類あるんですねぇ~❤️

シーザー+カリカリフードがびーちゃんの主食になりました



び「かあちゃん、グッジョブ👍」せやろ、よくわかってるやろ?



気が済んだら



寝る😴ヨシッ👍



この頃ってお昼間もカーテン閉めてたねぇ 陽射しが暑くて💦真夏並みだったもんねぇ☀️



び「エアコンの利きが悪いんだよ、、、」

うちのエアコンまぁまぁ古いもんね💦



この日の晩ご飯はベルーシーママからいただいたワンコ用のシチュー❤️

あのジョージで買って来てくれたんだよ~🙌

普通に人間もいただけそうなシチューでした

もちろんびーちゃん瞬殺



で、この炊飯器みたいな物は?

グリグラ家からお借りして来ました、酸素濃縮機!!



び「医療用の本物やからめ~っちゃ重いでっ」

マジで肩がモゲそうに重かった😆



び「モゲてないし、、、よく言うよ~」まぁまぁ💦



びーちゃん、心臓に腫瘍があるのでちょっと息がしにくいんだよねぇ😔完全に酸素室にするほどではないのでこんな感じで使ってます👍


タイトルの「私の決意」ですが、この日にセカンドオピニオンを決めました!!

今の病院だと心膜切除しかしてもらえない、、、、(何度も他の処置はないものか?とお伺いしました)

そしてステロイドの摂り過ぎもきになる😢

びーちゃんと不安なくもっと一緒に過ごしたい!!

という訳で、何もせず1ヶ月過ごしてしまいましたが、私 動きますっっっ✊

藁をも縋る作戦でっす🤭

なかなか面白いので見守ってくださいね🤭

エリコさん、背中押してくれてありがとう〜❤️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵