9月23日 びーちゃんのご飯作り | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



最近のお気に入りの業務スーパーにGO🚗

お店は見えてるけど並んでてすぐには入れませんでした💦



帰って来ました!!お昼ごはんは業スーで買った冷凍のキンパ🙌



びーちゃんご飯の材料は↑コレです サーモンが安かったので使ってみます🐟



できました!!ビーツを入れたので真っ赤っか😁

びーちゃん、手作りも食べる様になったのでまた手作りがんばりまぁ~す💪



そして、久しぶりにお散歩しました シッポブンブン♫



楽しい?楽しいよねぇ😊



でも、数メートルにしとこねぇ~👍

びーちゃんもそんなに散歩に執着はなさそうです

少しずつ少しずつね💕



びーちゃんの新アイテム!!事務所に小さめの酸素濃縮機買いましたぁ🙌

英語でしゃべるタイプのやつです

なかなかのボリュームなので初めて聞いたときはビクッてなりました💦💦


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵