8月12日 ワンコと道頓堀クルーズ② | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



びーちゃんブログで初めての登場かな?

ももちぃ、りーりの妹ちゃんのたんぽぽちゃん😍なんちゅう可愛さよ

書写山の後にお顔だけ見に行ったんだよねぇ💕



下向いちゃっててゴメンなさい、、、アニーちゃん

今回、誘ってくれて色々段取りしてくれたアニーママありがとうございます❤️



で、で、ここでノンアルのシャンパンが登場~!!

「なになに素敵~」なんてはしゃいでたらぁ



なんと私の誕生日をお祝いしてくれたんです~🙌

びっくりしたけどめっちゃ喜んでるおばちゃんです😅



皆様、ありがとうございます~❤️



そして道頓堀から離れて行く~🚢



どんどん涼しくなるねぇ~🎐



水門を抜けて~



京セラドーム付近まで行ったねぇ



また水門、奥と手前の水位の調整をしてるところです



ボラがめちゃめちゃ跳ねてたねぇ🐟



賑やかな所へ帰って来たよ~🚢



ぽっちゃんはもうゴールが近いのがわかるんだよねぇ♫



みんな、写真いっぱい撮るよぉ📷✨いい思い出になるよねぇ😍



ワンコと道頓堀からナイトクルーズなんてねぇ素敵だよね👍


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵