8月12日 ワンコと道頓堀クルーズ③ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



さぁもう終盤!!って何回に渡ってのお話なの?!

安心してくださいっこれが最終話です😁



グリコの看板に近づいて来たよ~!!



さてさてワンコに移動してもらって、、、、



ワンコ達の貸し切りクルーズ🚢



楽しそう♫



お!!アニーちゃん、下に居てたのね👍



ひっかけ橋の下をくぐり中、びーちゃんとぽっちゃんは何が気になってるのかな?



フフフ、みんなキョロキョロしてる



お昼なら暑くてたまらないけれど😓気持ちの良いクルーズでした🚢



びーちゃん、また乗ろうね👍



「この通り、回ってまっせ!」このコテコテがいいね😝



賑わいが戻って更にお祭りまでしてて、ミナミっていいなぁ~♫



ぽっちゃんもクルーズ楽しめたかな?

お友達ワンコさんとワイワイ過ごせたのもよかったねぇ😍



はぁ~い到着してしまいました🙌



楽しかったなぁ~あっという間でした

準備から道順等、丁寧に色々としてくれたアニーちゃんママ

本当にありがとうございました❤️また来年!!宜しくお願い致します🙏


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵