8月12日 ワンコと道頓堀クルーズ① | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



びーちゃん、ぽっちゃんはカートで移動💨シニア~😅

駐車場から30分ほどミナミの街をやってきましたぁ🙌



クルーズ船の乗り場ですが混んでますねぇ

もうミナミはすっかり元に戻ってますよぉ人がすごい!!



カートを置かせてもらって待ちます



さぁ乗船だぁ🙌 桜の花見クルーズでもお世話になった「インディクルーズ」さん



しゅっぱ~つ🚢ワクワクです~♫



私、どこを指してるんでしょうか?覚えてません💦



こんな賑やかな所に来るのは何年ぶりかなぁ??




戎橋付近、盆踊りのイベントやってました🏮

赤井英和さんが居ててみんな喜んで呼んだり手を振ったりしました💕



グリコの看板、今のは光らないんですよねぇ?知らなかったぁ



左からびーちゃん、ぽっちゃん、ももちぃ、ベルちゃん、ルーシーちゃん



小さいけど「くくる」のタコの看板が見えてますね🐙



ぽっちゃん、いい顔❤️おりこうに乗ってますよ👍



ワンコさんの貸し切りなので目立ってたんだろうなぁ😁



だってこんなに可愛いんだもんねぇ😍(←親バカの戯言です💦)



さぁこの後はどこへ向かうのかな~?バイバイ、グリコの看板👋


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵