8月11日 プール頑張った後は~(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



ぽ「今日はマッサージじゃないのよ~」



び「疲れたぁ」うんうん、結構頑張って泳いでた👏👏



ぽっちゃんもホワ~ンとしてるね、疲れたのかな?



び「ワンコ蒸篭はまだかっ」



び「まだなのかいっ!!」



疲れてないのか、わちゃわちゃが止まらないびーちゃん💦



そんな顔になるよねぇ、、、、💦 

目で言ってるよねぇ、、、聞こえるわ ぽっちゃん😂



ごめんね、先にいただくねぇ~🍚



はい!!おまた~せ🙌



びーちゃんは真剣!!ぽっちゃんは心配そう 性格の違いだねぇ😁



び「あ~おいちかった😋



び「あれ?マッサージは?」



今日はウマウマだけだよ~🍚



「そうなのねぇ~」



この日は最後まで居ちゃったねぇ💦

マスター、ママさんありがとうございましたぁ❤️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵