7月2日 プール日和☀️2回目(@ペットランドミクニ橿原店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



すんばらしくエエ顔やんプールなんやけどなぁ、、、ま、いっか💦



今日も張り切って行こね~



ぽっちゃ~ん♫



Uターンもバッチリ👍



びーちゃん、入ったらあかんとこに顔突っ込んでたねぇ



ぽっちゃんの先ずはひと泳ぎ🏊



は~い、お疲れさ~ん💕



おっびーちゃん、行く?



ぽっちゃんも見守ってくれてるよ



ぽ「行かんのか~いっ」



入り方忘れたんか?



ぽっちゃんが何回もお手本見せてくれてるよ!!



び「そうじゃないねん、ぼくの好みのオヤツじゃないねん」



ええ~っ!!ってことで私、ショップに走りましたやん💦

ウマウマ買って戻ったら泳いでくれました😅



なんやぁ、、、、ウマウマやったんや😭

既に残り時間が半分過ぎてるしぃ

頼むわぁびーちゃーん🙇


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵