7月2日 プール日和☀️2回目②(@ペットランドミクニ橿原店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



ウマウマで俄然やる気になったびーちゃん



び「ルンルンル~ン」



ぽ「勉強になりますぅ」



び「ちゃんと見ときや」



なかなかの上から目線やねぇ、、、、



び「だって、ぽっちゃんが勉強になりますって言うからさぁ」



ぽ「びー師匠!!」



ぽっちゃん、びーちゃんを見本にしたらアカンで!!



その後は面白いくらい泳ぐびーちゃん



び「楽しいわ~♫」



ウマウマと引き換えでなければ、、、、ね💦



なんとこの日、いぬすむ~じ~とL8020犬猫用ヨーグルトの試食会が行われていました



「食べますか~?」って言われたら断れる訳ないでしょ~っ!!



仲良く?いっただっきまぁ~す!!あぁ嬉しそうだね~💕



なんとお土産まで!!なんとお優しい方々😍

びーちゃん、ぽっちゃんのお目目が❤️になってましたよ~

ありがとうございましたぁ🙏


いぬすむ~じ~(リバードコーポレーション株式会社)

L8020犬猫用ヨーグルト(ペットライブラリー株式会社)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵