7月1日 いざ香川へ~弾丸ツアー②(@うどん本陣山田家、ぴょんちゃん) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



おまちかねのうどんです~♫



私は釜天(天ざる)



カメラマンは釜ぶっかけと海老のかき揚げ



並み?だよね、、、うどん多めです♫



天ぷらとかき揚げ



さ~て、いっただっきまぁ~す🙏



びーちゃん、ぽっちゃん待っててねぇ~💕



あら、起きちゃった?



ウロウロ~



どうした?



び「お腹空いたかも、、、」寝ぼけてるね💦



店内、お土産が沢山!!



雨が上がりました!!お店の方や通りすがりのお客さんに「良い子だね💕」と褒めていただきました😊



さてと、、、、、



本当の目的はこの子!!ぴょんちゃん😍

でもねぇ お話に夢中でこれしか撮れてなかったぁ~💦

思いつきで連絡して行ったけど快く会ってくれてありがとねぇ❤️

アーケードのお散歩も楽しかったぁ また行くね😆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵