4月16日 高原散歩 復路編(@峰山高原から砥峰高原) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



峰山高原エリアに入りました まだ良いお天気☀️



今回、逆コースなのは前日の雨で森の道が多い峰山高原エリアは

歩きにくいかも?という理由だったのです

予想通りこの後、湿地?と思う程に雨水に浸かっていました😭



湿地を折り返し地点として見晴らしのいいところまで戻り

お昼ごはん🍚としました🙌



人間のご飯は写真を撮り忘れ💦

まりんママからのワンコのウマウマタイム🕔はしっかり撮ってました笑



年齢、犬種、性別 関係ないんだねぇ笑



砥峰高原の高い所にある展望デッキまで戻ってきましたよ



メ「展望台からの景色の写真ないんやって~」

メイリーちゃんありがとう💦



中腹からの景色でご勘弁を😅



びーちゃん、早いよ!!



び「知るか~っ!!」



もうゴール目前、こっちはヘトヘトなんだけどぉ



ま、びーちゃんがまだまだ元気で嬉しいんだけどね



空が綺麗に映っていました



ゴールゥ🚩 とのみね自然交流館の前にある看板前で📷✨

撮影に使ったドラマや映画のタイトルです!!

私、どれもみたことないけど~😅



もう寝るびーちゃん💦やっぱり疲れたんだよね

ベルーシーちゃんやメイリーちゃんは寝てませんでしたよ👍

18000歩10キロ弱~😅💦

疲れるけど、やっぱり歩くの楽しいっ!!

まめ工房家、ベルーシー家の皆様ありがとうございましたぁ😍

来月のロング散歩も楽しみだっ♫


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵