4月16日 やっとこさの高原散歩(@砥峰高原から峰山高原) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



待ちに待ったこの日🙌

まりん&メイリー家とベルーシー家とのロ~ングなお散歩🐿🦔🐾



前回は峰山高原から砥峰高原のコース、今回はその逆行きまぁ~す!!



ススキが有名な砥峰高原、オフシーズンなのでガラガラり~ん😅



そんなの関係な~い!!ベルーシーちゃん、先に進む気満々👍



スタートの駐車場🚗だいぶ遠くなったねぇ👀



びーちゃん、いくよ~



みんな元気やなぁ~♫



写真ではわからないけど結構な斜面です💦



なんだか変わったお花が🌸

お名前教えてくださ~い!!と思ったけど調べましたよ 猩猩袴でした🌸



さ~てそろそろ砥峰高原の端っこかな?



ベルちゃん、わざわざ横に登ってみたりしてお散歩楽しんでるねぇ~♫



びーちゃん、今日も溝掃除してます💦



メイリーちゃん溝掃除犬なんて初めてだよね💦

まりんさんはこの日はお休み、妹犬のメイリーちゃんが参加です💕



気になるよねぇ笑 大丈夫!!無害ですよぉ



晴れて来た☀️陽が射すと暑いねぇ~

まだまだ行けそう!!頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵