4月22日 久しぶりなおふたりワンとお二人さん(@古民家カフェTAMUKE) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです



奈良県五條市にあるお店で待ち合わせ~♫



入り口からもういい感じ💕



ワンコ連れさんはお店の脇を通ってコチラ↑↑めっちゃいいや~ん🙌



ぽ「ウマウマ食べる所~♫」よくわかってるね👍



えっぽっちゃん何食べてるの???砂ね💦よく食べるんですよねぇ😅



テーブルの奥に見えていた森、お店の敷地らしく散策OKだそうです👍



アゴ肉の撮影しとこかぁ笑



このシーン、ハナ姉さんのSNSで見られた方もいるかと思いますが

ハナちゃんが川に落ちたんですよねぇ

てっきり川で遊んでるもんだと思ってました💦



小さいですがハナちゃんとSORAくん登場です
後でちゃんとご紹介しますからねぇ😊



食事してお散歩までできる~



まだ現在も造り中なんですって



どう進化するのかまた訪れないといけませんね👍



程よく歩いて戻る頃にご飯が出来たようですよ~!!



ウマウマの前に!!ワンコは入れませんが店内をご紹介



もう絶対ゆっくり出来る感じです~👏👏👏


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵