3月5日 2回目の観梅?!(@兵庫県立明石公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

わ~い🙌お城と梅🌸いい感じ~♫

 

さ、散歩しよかぁ~🐾あら?梅は??

 

あるかと思ってきたけど、梅見って程はなかったねぇ😅

 

ぽ「調べてないんかいっ」

 

まぁまぁ休みの日に細かいことはええんちゃう~?

 

ほ~んと気持ちのいい季節だねぇ🌿

 

何度となく撮ってる場所ですが、、、💦

 

 

 

日時計って本当に使えるんちゃう?ってくらいの時間を差してました👍

 

ぽっちゃんは車のある方を差す😅もうちょっと歩こうよ~!!

 

はい、ゴロすり😓

 

からのスイッチオン!!

なんやぁ?平らな土or芝を見たらワクワクすのかぁ??

 

また梅の木を発見✨

 

 

 

梅の木でメジロが賑やかでした🐥

 

今日はお城には行かないよ~

 

池の方へ

 

 

 

池をグルっと回ろうと思ったけど、、、お時間です😅

 

び「梅の木はちょっとだし、カフェでは焼き芋が売り切れだしぃ」

あはは今頃文句言ってんの?まだお散歩し足りなかったんやね ごめんね🙏

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵