3月5日 ここまで来たらやっぱりAKALA(@Cafe&Dining Akala) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

またまたのまたまたのAkalaです😅

 

ぽっちゃん、黒板が気になる??めっちゃ近いねんけど笑

 

早く中に入りたいびーちゃん

 

び「カートに乗らされた、、、、」

すごいよ~っ!!ネストでそのまま入れました~🙌

 

その為に乗っていただきました!!

 

撮られてるのがわかってる?

 

色々なポーズとってくれてありがとう💕

 

び「ちぇ~っ」フテ寝のびーちゃん

 

ぽっちゃんは椅子でスタンバイ!!↖︎なんでびーちゃんが写ってるんだろ笑

 

はいお水

 

お水でいい顔✨良い子だよぉぽっちゃん💕

 

はいはい、人間さんのご飯がきたよ~🍚

 

ステーキ&ハンバーグ💯

 

私は煮込みハンバーグ👍これが美味しい~んだ♫

 

び「おいっ!!ぼくのはどないなっとるんやぁ」

 

色々入ってるワンコプレートにしたよ💕

 

び「かあちゃん、僕を止めないでくださいっ」

 

よっ!!おりこうさん!!

 

は~い!!いただきまぁ~す🍴 お鼻テッカテカなびーちゃん

 

ぽっちゃんのイメージ保護の為、お食事シーンは省きます笑

いや~美味しかった!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵