3月5日 愛犬マルシェへin明石グラバ(@明石ウォーターフロントパークGRAVA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

アート巡りの後、ぽっちゃんと合流してやってきたのは、、、

 

第三回愛犬マルシェへin明石グラバ

 

どんなかな~??

 

わんこグッズ屋さん

 

 

 

ワンコのウマウマ屋さん

 

おお!!最近よくマルシェで見るお店、HAVEPETさん

 

ぽ「こんにちは💖」

 

び「おねえさ~ん💕」

 

おねえさんじゃないんでしょ?

 

ウマウマくれたよ♫

 

ぽ「おかわり~」あつかましくなってきました💦

 

び「ぼくも~!!」

 

お店の中からもいただいてる、すみません💦

 

び「大袋~♫」

 

本当にいつも沢山いただいちゃってます💦💦

 

 

 

とっても綺麗なお座りができました✨

 

大袋欲しいな~😍びーちゃんの心の声です笑

 

HAVEPETさんのウマウマを購入して会場を出ましたぁ

 

グラバからすぐ近くの明石市役所裏ベランダって所に来ました

 

快晴に海、ブルーが綺麗です✨

 

ここでワイヤーの女の子に会いましたぁ💕

 

パピーちゃんにも😍キャワイイ💕

もちろん聞きましたよ「お好み焼きまつや」を知ってるか?って笑

答えは「⭕️」行ったこともあるそうで~す👍

 

ワイヤー界の聖地だなぁって話をしたりしてバイバイしました☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中〜 ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵