10月1日 公園散歩だ~い!!(@大泉緑地) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

プールの季節も終わり、運動不足なおふたりワンと私💦

 

行くよ~!! 大泉緑地は何度も来ていますが今回は初めてのコース行ってみます✊

 

び「本気でダイエット頑張らないとダメだよ~笑」

 

何よ「笑」てさぁ 自分に言い聞かせてんの?

 

聞いてないなぁ、、、、

 

ま、気長にいきましょ、、、、って、なんの話だったっけ😆

そうそう、ダイエットだったね😅

 

び「ごちゃってないで行こかぁ~」はーいはい💦

 

びーちゃん、Uターンが大嫌い❌

時間見ながら大き~くUターンです👍

 

遠くで見てもビーグルってわかりやすいですよねぇ👍

 

 

 

 

 

こんな大きな木の柱のオブジェ?知らんかったなぁ😳

 

ジグザグ歩いて結局一番距離長めなんじゃない?のびーちゃんと淡々と

最短距離をいくぽっちゃん

 

2ワンとも楽しそうでしょう😊

 

疲れ過ぎないようにね👍

 

夕方のキラキラタイム🕔

 

いいお散歩だったねぇ♫

 

ぽっちゃん、後戻りの道草をするびーちゃんを待ってくれてます

エラいなぁと思います💕

 

お~い!!びーちゃん、まだ行きたいのはわかるけどさぁ

 

説得してやっとこ駐車場へ向かってくれました

 

だんだん日が暮れるのが早くなってきましたねぇ

この季節のちょっと寂しい所かなぁ さぁ次の目的地へ行きましょう✊

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵