9月25日 ご近所さんとデイキャン | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ビーグル友さんで一番おうちが近いケンシロウ家をお誘いして近所でランチ🍖

先ずはカンパ~イ🍻

 

カートで大人しく待っててね👍

 

今回は各お家で用意します🍖

うちはのんちゃん家ともう1人、幼なじみと参加です

 

うちはド定番の焼肉で~す♫

 

のんちゃんママが焼き番してくれましたよ うちはいっちょかみ😆

 

び「肉ぅ食べた~い」きっと貰えるよ!!待っててね~🎵

 

ケンシロウ家は串かつ~🍖 なんかスッキリしてるぅ💕

もう1つのテーブルの上は、、、、食いしん坊だもんねぇ😉

 

ケンシロウ父ちゃんがワンコ達用に砂ずり焼いてくれてまぁ~す🙌

 

待った甲斐があったねぇ~💕

 

ケンシロウくん、可愛い「あ~ん」😍

 

交互にたくさんいただいてよかったねぇ💖

 

ケンシロウくん、可愛いよねぇ😍 飛びつきたいけど待ってる待ってる😁

 

ウヒヒ😁 スイーツも買ってきたよ👍

 

あら?ぽっちゃん、遅かったねぇ😆

 

ドアップ😂

 

お腹ポンポンだね~👍

 

ぽっちゃん、エエ顔やねぇ そろそろ行くよ~✊

 

帰る前にお散歩行ってみるか~と出発です✊

 

あっという間に帰ってきたよ😆 暑過ぎや~ん💦

 

楽しかったなぁ~💕 またご近所さんでデイキャンしましょうねぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵