10月1日 様子を見に来たよ(@ParksideCafeRIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お散歩後、伺ったのはコチラ↑↑大泉緑地の時点でわかっちゃうよねぇ😉

 

び「ママさん、どうなん??」

 

なんかちょっと違う雰囲気気づいてる?

 

ぽ「疲れたぁ~、、、、」

 

び「ぼくちんもぉ💤」

 

リアンのマスターがお休み?本調子ではないのでママが代打ですよ~!!

 

ぽ「ワンコ蒸篭はちゃんとあるの??」そこか~い!!あるある!!

 

ぽ「よかったぁ💤」心配だったんだね😆

 

ママメニューのハンバーグ♫

 

そしてリアンママカレー👍

副菜の手羽先が苦手だと伝えると豚肉を焼いてくれました💖ありがたい🙏

 

寝ないの?

 

びーちゃんもワンコ蒸篭が心配なの?大丈夫、ちゃんとあるよ👍

 

あ~これのこと?

ママさんからいただきました 北海道のお肉だって~🍖

ワンコさんも食べれるように味無しで焼いてくれたんだよ~🙌

人間は手前のピリ辛ソースを付けていただきましたぁ まいうっ👍

 

そして、2ワンがお待ちかねのワンコ蒸篭です!!

 

待ってましたぁ!!だよね♫

 

ぽっちゃんも下からニュ~っと出てきたよ👍

 

はい~お水飲みましょう👍

 

ぽっちゃん、満足そうだねぇ💕

 

やっぱり、テクテクしてウマウマが最高だね~🎵

 

おお、ビーグルらしいアングルだなぁ💕

 

マスターにも会えたし、よかったねぇ💕

 

また、伺いまぁ〜す👍

 

そして、寄り道しました💦

 

この前は食べたことの無いフレーバーだったのですが、、、

 


これこれ〜「ブルーウェーブ🌊」
なつかし美味しい!!〆のアイスは最高じゃぁ〜🍨

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ペットランキング

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵